1. トップ
  2. グルメ
  3. 今、買うべき!【セブン】ラスボス降臨の「超激ウマアイス」3選

今、買うべき!【セブン】ラスボス降臨の「超激ウマアイス」3選

  • 2020.10.10
  • 42374 views
undefined

次第に涼しくなってきても、まだまだアイスはおいしい季節! コンビニのアイスも去年に続いて美味しいものが登場していますよ。 今回はセブン-イレブンの「超激ウマアイス」を3つご紹介していきます。

(1)チョコ好きのためのアイス「生チョコアイス」

チョコ好きのためのアイスといっても過言ではないのが「生チョコアイス」。 パッケージを開けてみると、ココアパウダーのかかったゴロゴロとしたキューブ型の生チョコがたっぷり入っているような見た目です。 そして、それをスプーンですくってみると、チョコの下に濃厚チョコレートアイスが出てきます。 去年人気がありすぎて欠品してしまった商品なので、見つけたら買っておいてくださいね。 お値段は213円です。 nextpage

(2)そのまんま「イタリアンプリンアイスバー」

「イタリアンプリンアイスバー」はそのまんまイタリアンプリンをアイスにしたかのような味わいで人気のアイスです。 イタリアンプリンとはふつうのカスタードプリンとは違って、もちもちと弾力のある食感が特徴のスイーツですよ。 そして、アイスもそのイタリアンプリンを体現したように濃厚で、噛むときにしっとりとくっつくような感覚が感じられます。 もちろん味わいもイタリアンプリンの濃厚カスタードを楽しめちゃいますよ。 151円でこの話題のアイスを食べられますよ。

(3)「ワッフルコーン バナナシェイク」

「ワッフルコーン バナナシェイク」はソフトクリームの形のアイスです。 ワッフルコーンはサクサクで歯ごたえが良く、それに入っているバナナシェイクは濃厚な味わいのミルクバナナのような感じですよ。 バナナは完熟バナナが使われており、バナナピューレもシェイクの中に入っています。 本格的なシェイクがお手軽に味わえるのはこの商品だけです! 224円で買えるのでぜひとも試してみてくださいね。


気になるアイスはありましたか? こたつに入ったままアイスを食べるのも乙な季節の楽しみ方です。 リラックスしたいときにはこれらのアイスを買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる