1. トップ
  2. ネイル
  3. 【最新版】結婚式にしたいブライダルネイル特集2015!

【最新版】結婚式にしたいブライダルネイル特集2015!

  • 2015.5.15
  • 6312 views

誰がなんと言おうと、自分自身が主役の結婚式!特別な1日はネイルも特別なものにしたい!最新のブライダルネイルを厳選してご紹介します。[NailQuick][ネイルクイック]

特別な1日はネイルもスペシャルなデザインを!【ネイルクイック】

白のグラデーションに、クリアのラインストーンをのせたブライダルネイル。

爪の形を綺麗に見せてくれるデザインです。

王道の白フレンチネイル。爪の形にこだわると、より綺麗な仕上がりに。

普段爪が短めの人はジェルで長さだしをしてもいいかもしれませんね。

白のグラデーションに、白の花柄をポイントでいれたブライダルネイル。

ぷるんっとした仕上がりで爪先が潤って見えるシロップネイル風。

白のフレンチネイルにレースでラインを足したこだわりブライダルネイル。

クリアストーンをポイントで乗せることで、上品だけど華やかな仕上がりに。

人気の丸フレンチネイルを取り入れたブライダルネイル。

パールの入ったホワイトなので、落ち着きすぎず、一生に1度の日にふさわしい特別な雰囲気に!

白のフレンチネイルに花フレンチを合わせたブライダルネイル。

花柄がレースのように、上品に指先を彩ります。

淡いベージュを使ったレース風、変形フレンチネイル。

淡い色を重ねることで、立体感のある華やかな指先に。

ピンクとホワイトのフレンチネイル。

大小様々なサイズのストーンを並べて上品なラインを作り、白のペイントで大柄のレース柄を描き、薬指にポイントを作っています。

ベージュを使ったおしゃれ上級者ブライダルネイル。

スタッズやスタトーンをランダムに組合せ、親指と薬指にはホワイトでレースを描いています。

結婚式後も日常で使えるようなシンプル目のグラデーションネイル。

1か月程度もつジェルを楽しみたい方におすすめのデザインです。

和装の結婚式にオススメしたい和柄ネイル。

水引をイメージした赤と金のラインや、和をイメージした色とりどりの花柄が、特別な1日を指先から演出します。