1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔テクで骨抜きに♡ベッドの上で男子を虜にする!計算したあざとさでモテる方法3選

小悪魔テクで骨抜きに♡ベッドの上で男子を虜にする!計算したあざとさでモテる方法3選

  • 2020.10.10
  • 41689 views

あからさまな計算だったり、あざとさをあえて隠さずに適度に見せる女子って結局モテる・・・!これはベッドの上でも同じで、大人っぽくドライにふるまうよりも、バレバレなあざとさが男子を骨抜きにするんだとか。今回は、男子がキュンとするベッド上でのテクニックを調査してみました!

■ねっとりしたキス

「キスってセックスの始まりにめちゃくちゃ大事。いつもは軽いキスでも、舌を絡めた重めのキスはセックスしたいという合図だと思う。そこは計算で使い分けて」(IT関連会社勤務・29歳)

「対面座位のとき、お互いにぎゅっと抱き合いながらもちょっと上からキスしてくる彼女のキスが好き。ねっとりなほど、興奮は高まります」(不動産関連会社勤務・25歳)

「セックスの最中のチューは、しっかり舌を絡めた濃厚なやつがいい。ねっとりしたチューをリードされると、キュンとします」(保険会社勤務・28歳)

やっぱりぶりっ子がないと♡

■多少のぶりっ子♡

「正直、ぶりっ子ってバレバレなの。だけど、それでも可愛いんだよね(笑)!」(外資系保険会社勤務・32歳)

「声がワントーン高くなるとか、イヤッて言いながらも腕を掴んで離れないようにするとか、見え見えのあざとさがたまらない。セックスって演出も多少必要だと思うから」(メーカー勤務・31歳)

「ちょっとだけ恥ずかしそうにしながら騎乗位になってくるとか、おねだりするようにバックでお尻をつきあげてくるとか、恥ずかしいのか積極的なのか・・・たまりません♡」(IT関連会社勤務・28歳)

「ぶりっ子が嫌いなのって女子同士だけの話じゃない?男子って、程よいぶりっ子はみんな可愛いと思ってるし、セックスのときはぶりっ子しながらも積極的な方が燃える。たとえば、ダメ・・・って言いながらも挿入誘導するとかね(笑)」(自営業・29歳)

アラサー女子は積極性が大事♡

■セックスのときならではの積極性

「アラサー世代なら、積極性まで計算するべき。僕が前にめっちゃ興奮したのは、彼女と並んでTVを見ているとき。突然服の上から太ももに手を乗せてきて、股間を触るか触らないかの距離感をソフトタッチで撫でられておしまい。これ、男は火がついて、当然そのあと押し倒すことになるよね(笑)。こんな計算できる彼女とのセックスは今思い出しても最高でした」(IT関連会社勤務・27歳)

「フェラのとき、上目遣いで『どう舐められたいの?』って聞かれたときはゾクゾクするほど興奮した。Sっ気も垣間みえて『任せる・・・』って答えるのが精一杯でした」(自営業・30歳)

「セックスに積極的な女子が好き。普段はおとなしそうに見えて、夜になると途端に積極的になるとか、そのギャップはあざといと思うけど、100%落ちます」(不動産関連会社勤務・29歳)

セックスのときはこんなあざとさや計算を使い分けて!
  • あえてねっとりした濃厚キスを使い分けられるとたまらない♡
  • 声がワントーン高くなったり恥ずかしそうにしたり。バレバレなぶりっ子に萌え♡
  • セックスのときはあえて積極的な方が男子の興奮をあおる!

取材・文/成田リナ

元記事で読む
の記事をもっとみる