1. トップ
  2. ファッション
  3. 「過去一種類が豊富!」しまむら秋服、どれ選べば後悔しない?

「過去一種類が豊富!」しまむら秋服、どれ選べば後悔しない?

  • 2020.10.11
  • 59254 views

しまむらで販売されている、ファッショニスタであるプチプラのあやさんのディレクションブランド「dear.ful」から秋服が登場しました。

今回はこれまでで1番多い数の洋服を取り扱うとあって、まさに大豊作と言えるでしょう。

①DFウシロアミアゲPO 税抜1,290円

質の高いUSAコットンを使用した裏起毛プルオーバーは毛玉が出来にくく、ラクにお手入れが行えるのがポイント。

バックリボンデザインでしっかりトレンドを押さえたレイヤードスタイルが楽しめる1枚です。

②DFサイドリボンPO 税抜1,290円

先のプルオーバー同様に質の高いUSAコットンを使用した裏起毛プルオーバーは、ピグメント加工でヴィンテージライクに仕上げられているのが特徴。

くすみピンクのようなライトブラウンカラーとサイドリボンデザインがCUTEです♡

③DFプチハイメロウPO 税抜700円

伸縮性に優れた着心地抜群のランダムテレコ素材のプルオーバーは、1枚でもインナーとしても着合わせるだけでなくボトルネックで今っぽい仕上がりに。

カラーバリエーションは、画像のブラウン、ブラック、ホワイトの3色です。

④DFショートVネックCD 税抜1,790円

柔らかくもちもちとした素材でニット特有のチクチク感を抑えたカーディガンは、前後2wayで着回せる上にコンパクトな丈感でハイウエストボトムスとも相性抜群◎

カラーバリエーションは秋冬のコーディネートを明るくしてくれる、ブルーとホワイトの全2色です。

⑤DFサイドリボンPO 税抜1,290円

サイドリボンでウエストのボリュームが調節可能なプルオーバーは、バックロング仕様で気になるヒップを自然とカバーしてくれるデザイン。

ポリエステル混素材でシワになりにくくお手入れも簡単なプルオーバーは、画像のテラコッタに加えてダークグレーも展開されています。

⑥DFカノコドッキングPO 税抜1,790円

スッキリとした鹿の子編みニットにシャツをドッキングさせたプルオーバーは、1枚で旬のレイヤードスタイルが完成します!

毛玉になりにくい糸を使って表面感のある鹿の子編みに仕上げられたニット部分は、高見えする事間違いありません。

カラーバリエーションは、先に紹介したブラックに上の画像のベージュ、そしてグリーンの全3色でいずれもシャツ部分は白です。

⑦DFワイドニットCD 税抜1,790円

もちもちとした肌触りのナイロン混紡素材を使用したカーディガンは、ベーシックデザインながらもゆとりのあるシルエットがこなれ感を高めてくれます♪

トレンドスタイルをプチプラで楽しむなら「dear.ful」の秋服!

トレンドを押さえたアイテムが出揃った「dear.ful」の秋服はいかがでしたか?

デザインだけでなく素材にもこだわったアイテムが多いのが嬉しいですね♡

近くにしまむらの実店舗がない!という方も、オンラインストアで購入可能なので諦めないでくださいね。

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる