1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上品さと子供っぽさが堪らんっ♡あなたの【プリンセス度チェック】

上品さと子供っぽさが堪らんっ♡あなたの【プリンセス度チェック】

  • 2020.10.10
  • 16976 views
undefined

男性はいわゆるお姫様のような美しくて可憐な女性に、なんだかんだ憧れを抱くもの。 そんな上品さと子どもっぽさを両方持ったような可愛い彼女がいたら……とつい妄想してしまうんですね。 そこで今回は、4つの項目をチェックすることでわかるプリンセス度チェックをご紹介していきたいと思います。

(1)愛嬌がある

プリンセス度の高い女性は、愛嬌があり、基本的には非常に親しみのある雰囲気です。 素直で初々しいタイプの女性も多いので、男性はまるで子どものような可愛らしさを感じてつい愛でたくなってしまうでしょう。 愛嬌たっぷりでいつも嬉しそうな笑顔を見せてくれるため、その天使のような笑顔に男性は常に癒しを感じています。 nextpage

(2)大人の女性としての上品なふるまいもできる

プリンセス度の高い女性は、子どものようなあどけなさも残しつつ、しっかりと上品なふるまいもできるもの。 上品さがなければ、正直大人の女性としては少し痛々しいだけですからね。 しっかり丁寧な言葉遣いで会話し、何気ない瞬間の仕草も上品です。 その上品さと子どもらしさを兼ね備えている魅力に、男性はつい夢中になってしまうんですね。

(3)甘え上手

プリンセス度の高い女性は、男性を立てることがうまく、甘え上手な部分もあります。 可愛くお願いをしたり、ときにはちょっとしたわがままも言ってみたり…… そんなふうに頼られたり慕われたりすれば、男性はやはりいい気分になるもの。 ついなんでも言うことを聞いて、たっぷり甘やかしたくなりますね。

(4)清楚な雰囲気がある

プリンセス度の高い女性は、清楚な雰囲気があり、いわゆる箱入り娘のような可憐さがあります。 清潔感が高く、育ちも良さそうで、周りの男性はその雰囲気だけで目を奪われてしまうでしょう。 そのため清楚系ファッションを好む女性は、男性からは自然と「お嬢様っぽい」「お姫様っぽい」と思われるものです。


プリンセス度の高い女性になれば、まさに男性の思う理想の女性になれることでしょう。 そんな魅力的な女性になることを目指して、以上の項目はしっかり押さえるようにしてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる