1. トップ
  2. 恋愛
  3. 返事待ち遠しいよ…!彼が「即レスしたくなるLINE」4選

返事待ち遠しいよ…!彼が「即レスしたくなるLINE」4選

  • 2020.10.10
  • 1620 views
undefined

LINEの返信頻度は人それぞれですが、好きな人とは出来るだけ沢山やりとりしたいものですよね。 今回は、彼が「即レスしたくなるLINE」について4つご紹介します。 気になる彼がいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「会いたい」

気になる女性に「はやく会いたいね」なんて言われた日には、男性は舞い上がること間違いなし。 「好き」と言っている訳ではないのでハードルは低いですが、好意を伝えるには十分です。 また、お互いに好意があれば、予定を決めたり行く場所を決めたりするのもスムーズに話が進むので、テンションがどんどん上がってLINEをする頻度も自然と上がることでしょう。 nextpage

(2)彼の趣味に関連

前にした話を覚えてくれていたことや、自分を思い出してくれたことに彼は感動してしまいます。 また、自分の趣味の話だと饒舌になるという方は少なくないので、返信頻度をあげてもらうためには使えるテクニックですね。 しかし、こだわりも強い分野であるため、知ったかぶりには要注意です。

(3)恋愛事情について

好きな女性の恋愛事情はついつい気になってしまうものです。 また、色々な質問をしながら、自分たちが付き合った時の想像をして、お互い舞い上がってしまうのも悪くないですね。 なんでもかんでもすぐ開けっぴろげに話すのではなく、たまには隠したり相手に話を降って答えなかったりすると、彼は余計にあなたのことが気になるはず。

(4)気遣う内容

体調を気遣う内容や彼に起きた問題を気にかける内容だと、彼は心配をかけないようにとすぐに返信をしてくれるはず。 また、よく気が利くという印象も持ってもらいやすくなるので、ぜひ実践したいですね。 しかしくれぐれも彼女ヅラはしないようにしましょうね。


今回は、彼が「即レスしたくなるLINE」についてご紹介しました。 自分が興味のある内容や、気遣いが感じられるLINEにはすぐ返信したくなるはずです。 返信が返ってくるのが遅くて寂しいと思うときは、少し内容を変えてみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる