1. トップ
  2. ファッション
  3. この秋オトナ女子が狙いたいのは美人見え!プロも買った♡GUフロントポケットナロースカート

この秋オトナ女子が狙いたいのは美人見え!プロも買った♡GUフロントポケットナロースカート

  • 2020.10.10
  • 2056 views

ファッションライターのKUMICOです。この秋、手に入れたいのはトレンド力の高い“美人見えスカート”。さらにシンプルなら幅広い着回しが楽しめるので、大活躍すること間違いなしです! 今回はGUの「フロントポケットナロースカート」に注目。穿くだけで秋気分高まるこの1枚で、大人女子の着回しコーデを作りました。

着回すのはコレ!GU「フロントポケットナロースカート」

undefined
michill

GU フロントポケットナロースカート

価格:1,990円(税別)

カラー:23 ORANGE(画像)他、全3色

すっきりとしたシルエットが上品な旬のナロースカート。今っぽい着こなしを叶えてくれる、ダスティなオレンジカラーを選びました。

フロントサイドにスリットが入っているので、足さばきも軽やか。シンプルなデザインなので、秋冬大活躍してくれるはずです。

あたたかみのある配色に黒をトッピング

undefined
michill

ニット:NO BRAND

スカート:GU

ストール:MERCI

バッグ:GERARD DAREL

パンプス:HK WORKS LONDON

白のハイネックニットを合わせて、あたたかみのある配色コーディネートに。優しい見た目で、さりげなくモテを狙えます。深みのあるグリーンのストールを投入して、ひねりのあるおしゃれを。

黒を一緒に取り込むことで、軽やか過ぎない秋の装いに着地できます。友人とのランチやデートにも最適!

ブラウン×オレンジでレトロなムードに

undefined
michill

カットソー:PETIT BATEAU

カーディガン:GU

スカート:GU

バッグ:agnes.b

パンプス:GU(今季)

ダークブラウンのハイネックカットソーを合わせて、レトロな雰囲気を感じさせる配色に。同化しがちな色の組み合わせには、白をプラスしてメリハリを。ここでは白カーディガンを味方につけましたが、ボリューミーなストールを選んでもおしゃれです。

レディなバッグとパンプスで仕上げれば、オフィスはもちろんデートにもピッタリの着こなしに。

ダスティブルーでニュアンシーに秋めく

undefined
michill

ニット:NO BRAND

スカート:GU

バッグ:GERARD DAREL

パンプス:HK WORKS LONDON

ダスティブルーのニット×オレンジのスカートで、鮮度上昇のコーディネートに。今季もくすみカラーが何かとおしゃれの味方になってくれます。

ブルー・オレンジ・ベージュの3色でニュアンシーに組み立てながらも、足元は深みのある色で引き締めを。ソフトな色も浮く心配なく楽しめます。

スウェットライクなトップスで鮮度を上げる

undefined
michill

プルオーバー:GU(今季)

スカート:GU

バッグ:A.P.C

ストール:MERCI

パンプス:JONAK

スウェットライクなトップスもナロースカートを合わせれば、キレイめに寄せることが可能に。力を少し抜いたカジュアル感がこなれムードへ一直線。単なる「キレイめ」だけじゃもの足りないときにオススメです。

ボルドーのストールとレオパードバッグで、ちょっぴり辛口に仕上げたのがポイント!

GUの「フロントポケットナロースカート」は、高見えする美シルエットが自慢です。サラリとした軽い素材感で穿きやすさも抜群! トレンド配色を作れるオレンジがイチオシなので、ぜひお早めのチェックをオススメしたいです♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる