1. トップ
  2. 恋愛
  3. 触れたい…!男のムラムラが止まらなくなる【セクシー仕草】4選

触れたい…!男のムラムラが止まらなくなる【セクシー仕草】4選

  • 2020.10.9
  • 2322 views
undefined

女性のセクシー仕草は、男性にとってもはや思わずムラムラしてしまうような魅力的なものです。 その仕草を見ただけでつい恋に落ちてしまった……なんて男性も正直多いでしょう。 そこで今回は、男性のムラムラが止まらなくなるセクシー仕草について解説していきたいと思います。

(1)ゆっくり体を動かす

女性がゆっくり体を動かしていると、その色っぽい様子に多くの男性はドキッとするもの。 なんだかあの動作、色っぽくてセクシーだな……なんて男性は感じて目が離せなくなるんです。 セクシー仕草として重要なポイントは、ちょっとしたけだるさを感じさせること。 少しムーディーな雰囲気が漂い、男性は色気を感じて興奮するものなんです。 nextpage

(2)リップクリームを塗る

男性のムラムラが止まらなくなるセクシー仕草として、リップクリームを塗ることも例としてあげられます。 女性がゆっくり自分の唇をなぞっていると、それだけで美しく見えますよね。 唇が潤っていく様子にも色気があり、男性はついドキドキして止まらなくなります。

(3)眠そうにあくびをする

女性がちょっとした隙を感じさせる仕草も、セクシー仕草として男性ウケが高いです。 眠そうに軽くあくびをしたり、目をとろんとさせるのは、色っぽく見えますよね。 いつもより隙が多い感じが無防備感をアップさせ、男性をドキドキさせるんです。 セクシー仕草で男性のハートを射止めたいときは、あえてそんな無防備な仕草をするといいかもしれませんね。

(4)上着を脱ぐ

上着を脱げば、自然と服は薄着になりますし、多少露出も増えます。 そんな瞬間にきれいだな……と男性は注目してしまうことがありますよ。 目の前の女性がそんな風にちらっと肌を見せてきたら、やはりどんな男性も意識してしまうものです。


モテ度アップを狙うなら、仕草でセクシーさを出していくことはめちゃくちゃ大事なこと。 仕草はつまり恋を始めるための大事な要素になるということです。 ぜひセクシー仕草を意識して、気になる男性をさらにドキドキさせていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む