1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今のあなたは?!【モテ度診断】「寝る時の恰好は?」

今のあなたは?!【モテ度診断】「寝る時の恰好は?」

  • 2020.10.9
  • 31355 views
undefined

今現在、あなたのモテてる度を簡単な心理テストで診断します。 自覚がなくても、実はモテ期が来ているかもしれませんよ。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは寝るときにどんな格好をしていますか?

次の中から最も近いものを一つ、選んでください。

A.ジャージかスウェット B.下着or着ない C.ルームワンピース D.パジャマ nextpage

A:ジャージかスウェット

あなたの今のモテてる度は、ずばり「40%」です。

今のあなたは恋愛オーラが薄く、モテてる度もやや低めですが、それはあなた本来の魅力や女性らしさが活かせていないのかも。 気さくで親しみやすく性格は良いけれど、いまいち色気が足りないようです。 美容やダイエットなど、ちょっとした自分磨きに励むだけでモテ度は急上昇するでしょう。

B:下着or着ない

あなたの今のモテてる度は、ずばり「20%」です。

今のあなたは、恋愛において無頓着なところがあり、モテてる度は低め。 少々男勝りな性格で負けず嫌いなところもあるため、男性が引いてしまうことも原因でしょう。 恋愛対象として見てもらうには、最低限の女性らしさは必要です。 男性を立てるように控えめで謙虚な一面を出してみると効果的ですよ。

C:ルームワンピース

あなたの今のモテてる度は、ずばり「90%」です。

今のあなたは女性らしい魅力が最大限に発揮できているときであり、男性から「守ってあげたい」と思わせるオーラを放っています。 特に何もしなくとも、まるで一輪の美しい花に群がるように、男性たちが寄ってくるでしょう。 この機会に運命の王子様に出会えるかもしれませんね。

D:パジャマ

あなたの今のモテてる度は、ずばり「70%」です。

自然と女の子らしい気遣いができて思いやりのあるあなたは、自分が思っているよりも結構モテています。 しっかり者で頼りがいのある一面も魅力的なので、年下男性からの評価も高いです。 ただ、几帳面で完璧主義な性格が裏目に出ると魅力が半減することもあるので注意しましょう。 いかがでしたか? ぜひ今のモテてる度を参考に、今後の恋愛をより楽しんでみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる