1. トップ
  2. メイク
  3. 【一重さん必見!】かじえり(梶恵理子)のアイプチなしで叶える『一重×デカ目』メイク♡

【一重さん必見!】かじえり(梶恵理子)のアイプチなしで叶える『一重×デカ目』メイク♡

  • 2015.5.15
  • 8808 views

「一重」「奥二重」「団子鼻」… 女の子にはコンプレックスがつきまとうもの。

だけどいや~なコンプレックスもメイク次第で自分だけのチャームポイントに変えられる!

「真似メイク」の第1人者”かじえり”こと梶恵理子さんが教える、コンプレックスをチャームポイントに変える「動画でわかる!かじえりメイク相談所」、はじまります♡

かじえり(梶恵理子)の『一重×デカ目』メイク

今回は一重さん必見!のアイプチなしで叶える『一重×デカ目』アイメイク。

一重で悩んではいるけどアイプチは使いたくない…という人におすすめ♪

コンプレックスだと思っていた「一重」を、自分だけの勝負パーツに変えちゃおう!

『一重×デカ目』に必須のアイシャドウとは?

まずはアイシャドウ!

ポイントは「オレンジ系のアイシャドウ」を使うこと。

日本人の肌色になじみやすいから一重さんでもデカ目効果抜群!!

ただ色が濃いので、筆を使ってふんわりと丸く幅広く入れるのが重要。

一重さんのアイラインの極意

一重さんのアイメイクにはちょっとコツが必要。

目を大きく見せようとして目のふちに太いラインを入れるのは×!

しっかり描くのはインラインのみで、目のふちは細く長いアイラインを忍ばせて♪

『一重メイク』を思いっ切り楽しんじゃおう!!

プロセスを詳しく知りたい人は動画をチェック!

文章で見たい人はこちら:http://www.beauty-park.jp/pages/kajieri-make/index/

一重メイクは工夫次第でとびっきりキュートに♡

いままでアイプチや二重テープで頑張って二重にしていた人もチャレンジしてみて!

梶恵理子

1992年10月12日生まれ。

自分の顔を活かして芸能人風を楽しむメイク「真似メイク」の先駆者として地位を築く。

国内の人気女優から海外セレブまで網羅するメイク技術は圧巻の一言。最近では実力派メイクアップアーティストとしても活躍している。