1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【JO1インタビュー】大平祥生「ここだけの話、中学生のときに…」部活中のやらかしエピソードとは!?

【JO1インタビュー】大平祥生「ここだけの話、中学生のときに…」部活中のやらかしエピソードとは!?

  • 2020.10.10
  • 3772 views

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したボーイズグループ、JO1がarウェブに登場♡

今回は、大平祥生くんに学生時代の思い出やエピソードについて聞いちゃいました!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

大平祥生に学生時代について9つの質問

小学生の時、使っていたランドセルの色は?

黒。

昔好きだった授業って?

体育。マット運動が好き。

一番好きだった給食のメニューは?

カレー。僕の学校、毎週金曜はカレー料理の日なんですよ。

中学時代の部活はなにしてた?

野球部。入った理由は、小学校の時ゲームばかりして自堕落な生活をしていたから、礼儀を学ぶために(笑)。

所属していた委員会教えて!

図書委員。

中学時代の“ここだけの話”ってある?!

野球部で遠投の練習をしていた時、友達の水筒にボールを当ててしまった!

高校時代の制服の着こなしは?こだわりはあった?

ネイビーのブレザー、えんじ色のネクタイ、リュック。

高校生の時、放課後は何をしてた?

学校の中にあるダンススタジオにこもってダンス動画を撮っていました。

青春の思い出といえば?記憶に残っているもの教えて!

制服ユニバ!

ここだけのとっておきの“ヒミツ”教えて♡

「最近、いちごオーレにハマってます。

今まで水しか飲まなかったんですけど、コンビニで買ってみたら美味しくて。いちご系がマイブーム。」(祥生)

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

大人気の彼らの今後の活動に大注目!!♡

Profile

日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者投票によって101名の中から選ばれた11人で結成されたJO1(ジェイオーワン)。現在、レギュラー番組『JO1HOUSE』season2をGYAO!にて配信中。

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる