1. トップ
  2. 恋愛
  3. それは反則ッ!彼がキュンとする「可愛いヤキモチ」って?

それは反則ッ!彼がキュンとする「可愛いヤキモチ」って?

  • 2020.10.9
  • 13708 views
undefined

ヤキモチは恋愛のスパイスになりますよね。 男性は、彼女がほかの女性にヤキモチをやくと「カワイイ♡」と思うはず! そこで今回は、彼がキュンとする「可愛いヤキモチ」を4つご紹介していきます。

(1)ほかの女性を見ていたらスネてみる

デート中に、彼がほかの女性を見ていたらスネてみましょう。 別に本気で嫉妬をしていなくても、彼が視線で追っていたという事実をチェックしているよ、というサインになります。 男性は「やばいやばい!」と思いながら、あなたの反応を愛しく思うはずですよ。 nextpage

(2)写真で一緒に写っている女性に「これ誰?」

過去の写真を見せてもらったとき、一緒に写っている女性に対して「これ誰?」と言ってみましょう。 彼は別にやましいことがなくても、なんだかドキドキしながら説明してしまうはず。 言い方によっては、きつくなりすぎちゃうかもしれないので、冗談半分で言うようにしてみましょう。 そうすれば、楽しいコミュニケーションをとりながら会話ができますよ。

(3)浮気防止のキスマークをつけちゃう

浮気防止のキスマークをつけちゃうことで、男性をキュンとさせることができるはず! 胸元や腰あたりなど、服で隠れる場所に「これで浮気できないぞ!」と言いながらキスマークをつけてみましょう。 男性は「そんなことしなくてもいいのに~!」とニヤニヤしてしまうはず。

(4)すねた後には笑顔になる

すねた後には笑顔に戻ってくれるのが、かわいいヤキモチになる条件です。 いつまでたってもずっとイライラしたままだったり、すねっぱなしだと男性は嫌になってしまいます。 なので、彼の心をつかむためには、笑顔を忘れないようにしてくださいね。


男性が可愛いヤキモチと思うのは、女性の考えが重すぎないことが大前提。 本気の嫉妬の場合は、これが当てはまらないことを念頭においておきましょう。 ご機嫌にヤキモチをすれば、男性ウケもよいはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる