1. トップ
  2. かまいたち&伊沢拓司が“絶品珍魚”を食べまくる!「伊沢くんと旅行いきたい(笑)」

かまいたち&伊沢拓司が“絶品珍魚”を食べまくる!「伊沢くんと旅行いきたい(笑)」

  • 2020.10.9
  • 326 views
かまいたちと伊沢拓司が初タッグMCを務める「漁船まるごと食べよう」が放送
(C)TBS

【写真を見る】市場には出回らない“絶品珍魚”をお洒落な料理に!

10月10日(土)に放送される土曜ブレイク「漁船まるごと食べよう」(昼2:00-2:54、TBSほか)では、お笑いコンビ・かまいたちと東大卒クイズ王の伊沢拓司が初タッグでMCを務める。

この番組は、世の中には知られていない、とんでもなく美味い魚たちを見つけるべく「漁船でとれる魚を全種類食べ尽くしちゃおう!」というコンセプトから生まれた新お料理番組。

今回の放送では「シイラ」や「アカヤガラ」「オキアジ」など市場になかなか出回らない珍しい魚が次々と登場し、かまいたちと伊沢が大興奮となる展開に。

かまいたち・伊沢拓司らが絶品珍魚を食べる
(C)TBS

また、番組では伊沢による思わず使いたくなる「魚豆知識」も続々登場する。

さらに、漁で獲れた珍しい魚を調理するのは、ミシュランの星を獲得している和食の達人・黒須浩之と、イタリアンの達人・弓削啓太の2人。

ほかにも、家庭料理の達人としてモデル・近藤千尋も参戦する。

かまいたちと共にロケを行った伊沢は「かまいたちのお二人は何でもひろってくれる!とにかく楽しかった!」とコメント。一方、かまいたちの山内健司は「伊沢くんと旅行いきたい(笑)」とコメントした。(ザテレビジョン)

元記事で読む