1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|10/12(月)~10/18(日)12星座で占う恋愛運 – 新月が告げる愛の変化

来週の運勢|10/12(月)~10/18(日)12星座で占う恋愛運 – 新月が告げる愛の変化

  • 2020.10.9
  • 42505 views

こんにちは!Ayuraです。
10/12(月)~10/18(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
今週の星の動きは、新月と、木星と海王星のつながりというイベントがあります。
天秤座の新月は対人関係に対して影響のある月です。
ここから新たにバランスと調和の取れた人間関係を築き上げていくことができるようになるでしょう。
木星と海王星が繋がり、エネルギーを大きくしている一週間ですから、目の前の現実の、細かい部分を見つめるのが難しくなるかもしれません。
何か困難を感じたときは、もっと大きな視点でものごとを捉えると良いでしょう。
また共感力も高くなる時期です。
あなたをとりまく人々とあなたが同じ空気の中で過ごすイメージ。
ですから負の感情は適切な処理を心がけてくださいね。
そしてそうしたマイナスのエネルギーを振りまく人に対しても、攻撃をしたり反抗したりする必要はありませんので、上手に距離をあけるようにしましょうね。
水星の逆行は、連絡ミスやすれ違いに注意な期間です。
気にしすぎはよくないのですが、今週は約束に関する部分では注意するようにしてください。
約束が破棄されたり覆されたりする可能性がある時期です。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでせひご覧くださいね!

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運

おひつじ座(牡羊座)

片思い運

天秤座の新月はあなたの星座にとって嬉しいタイミング。
この先に育んでいける愛や関係が始まる予感です。
火星と冥王星、そして太陽の関係によって、相手との関係を決定的にしたい気持ちが強まるかもしれません。

デート運

タロットの結果【ソード6】
アクシデントが起こってもそれを楽しんだり、絆の深さに変えて楽しめるようです。
災難から遠ざかるという意味のカードですから、日常のストレスを忘れて楽しめる雰囲気。
また斬新なアイディアによって、盛り上がりをプラスできるかもしれません。

メッセージ運

タロットの結果【ペンタクル エース 逆位置】
連絡に関してはあまり考えすぎないほうがいい時のようです。
なるべく自然に任せる、コントロールしようとしないのが吉。
返事は遅くとも待っていれば来るでしょう。

Ayuraからの言葉

山羊座の冥王星があなたの星座の火星と厳しい角度を取っています。
そして太陽と火星もはっきりと対峙する中で新月が起こります。
あなたにとって一見厳しい状況に出会ったとしても、必ずエネルギーに変わっていくでしょう。
希望があなたを包み込んでいます。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おうし座(牡牛座)

片思い運

新月はあなたにとって生活や日常の義務に関して影響を及ぼすでしょう。
もしかすると体調管理のために新しい習慣を取り入れる人も。
その中に恋愛の運気上昇ポイントが隠されている様です。
バランスのとれた生活を始めることで、印象が大きく変わり、大事な人をぐっと魅きつけることができそうです。

デート運

タロットの結果【カップ クイーン】
とても心から満たされるデートを楽しめる予感。
デートの予定がなくとも、深い感情の交換ができるかもしれません。
あなたの心が相手に直接影響する時です。
純粋な想いで相手に向き合うとよさそうです。

メッセージ運

タロットの結果【ワンド10 逆位置】
水星が蠍座で逆行するので、少々トラブルに巻き込まれる気配も。
あなたにとって少し面倒な連絡が来たら、無理に合わせて返事をしなくても大丈夫です。
あなたが背負う必要のないものは、そっとその場においておきましょう。
カード的にも連絡に関する返事のスピードは早そうですが、何かやはりトラブルの種もありそうな予感。

Ayuraからの言葉

木星と海王星が繋がっている今週は、あなたの交友関係が広がったり、旅行への計画がもちあがったりと、世界観がひろがるような出来事が増えるでしょう。
その分出会いが期待できますし、自分の中に焦りや苛立ちを感じて待っている人も、スッキリできるタイミングです。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

ふたご座(双子座)

片思い運

天秤座の新月はあなた中で期待や喜びが膨らむ愛がスタートする可能性をもたらしてくれます。
この新月タイムはあなたの心を楽しませてくれる何かが始まりやすく、大きな愛が育まれるときでもあります。
今までずっと好きだった人との関係も、新しい形で進展し出す可能性が高いでしょう。

デート運

タロットの結果【正義 逆位置】
ちょっとしたバランスが崩れる予感です。
これは天秤座の新月とは逆の意味になりますから、もしかすると今までマンネリという形で安定していた関係が、デートをすることによって打破されていく可能性も。
ですが一応出かけ先のトラブルには注意するようにしてくださいね。
何事も準備万端で。

メッセージ運

タロットの結果【ワンド 9 逆位置】
少々焦って前のめりになった連絡をしてしまいそうな気配。
なるべく視野を広く持つようにしてください。
蠍座での水星逆行もありますから、落ち着いて、ゆっくり読み返したお返事を。
電話では言葉選びに慎重になってくださいね。
止まっている連絡はもう少し待ったほうがよさそうです。

Ayuraからの言葉

木星と海王星がつながっていることで、あなたは深い関係になる相手を、より吟味しなくてはならない事態におちいるかもしれません。
突然到来するモテ期のような不思議な現象がありそう。
ですがそこに深い愛を伴った人が居るかどうかは別問題。
自分の為にも、相手を見極める力を使ってくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

かに座(蟹座)

片思い運

木星と海王星のつながりは、あなたに愛の関係から人生の大きな気づきがあることを教えてくれます。
愛や恋によって価値観が変わっていくような出来事もあるかもしれません。
今まで見えなかったものが徐々に見えてくる、そんな喜びがあるでしょう。

デート運

タロットの結果【ワンド キング】
最高のデート運!
一緒に居る人の頼りになる一面を見ることができそう。
ぐいぐいと引っ張っていってくれるその姿に、心が安心しきってしまうでしょう。
帰りたくないと思わせてくれるそんなデートの可能性が広がっています。

メッセージ運

タロットの結果【ワンド エース】
誰かから連絡が入りそうな予感。
新しいやり取りが始まるかもしれません。
お返事は早いですし、あなたに対する興味を強く持った人のようですよ。

Ayuraからの言葉

天秤座の新月は、あなたにとって少々向き合いたくない現実も見せてくる可能性があります。
ですが心を落ち着かせて、ゆっくりと目の前の現実を見てみてくださいね。
少々面倒だなと感じることも、そこには素晴らしい未来への可能性や、成功への鍵がかくされているはずです。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

しし座(獅子座)

片思い運

天秤座の新月が、あなたのコミュニケーションに新しい風を吹き込みます。
今までなかった形で言葉や心の交換がなされるようになるでしょう。
相変わらずお仕事やお金などに関係することでイベントがいっぱいになりそうですが、その中に恋愛が関係している人は発展の兆しがありそうです。

デート運

タロットの結果【戦車】
しっかりとした計画がものをいうとき。
誘い方もデートのプランも、もしくは誘われるように誘導するその方法も。
計算することによって最高の結果を導くことができそうです。

メッセージ運

タロットの結果【ワンド ナイト 逆位置】
自分から冒険はしないほうが吉のときです。
連絡があっさりと途絶えてしまう可能性が。
水星の逆行もありますから、丁寧(ていねい)な受け答えを。
自然にまかせている事で、運気が良くなる時です。
天秤座の新月が自然と良い形を示してくれるでしょう。

Ayuraからの言葉

今週あなたの星座の支配星は、天秤座で月と重なります。
バランスや調和を考えることで、あなたがいつも以上に輝くことができる時間でもありますし、自分の内面についてしっかりと見つめることで、新しく見えてくる外側の世界というものもありそうですよ。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おとめ座(乙女座)

片思い運

山羊座の木星が魚座の海王星と繋がることで、今週のあなたの恋愛は、最高にロマンチックで夢のような世界が広がっていくでしょう。
流れにゆだねているのがいいですし、後先を心配しすぎるのもナンセンス。
今は今を楽しむ気持ちでいてくださいね。

デート運

タロットの結果【ソード クイーン 逆位置】
デートに関しても細かいことは気にしないほうが楽しめます。
イライラや焦りの原因になりますから、小さなことを見つめるスイッチは、今週はオフにしておきましょう。

メッセージ運

タロットの結果【ソード ナイト 逆位置】
蠍座で逆行する水星はあなたのコミュニケーションに大きな打撃を与えます。
といっても、ちょっとしたすれ違いや勘違いや行き違いが生まれるというだけ。
このポイントに関しては確認作業をしっかりしてみてくださいね。
大事な約束の場合は特に注意してくださいね。
すれ違いが、約束を覆される原因になってしまいます。

Ayuraからの言葉

天秤座の新月はあなたの金運や才能の開花に影響をもたらします。
木星や海王星とのつながりを考えると、あなたの才能の開花も頷けるでしょう。
繊細な部分が輝き、周囲の人々に良い影響をもたらします。
ですが輝きを保つためにも今週は、気にしすぎないことが重要です。
そして気にするポイントのみ、注意をしっかりするようにこころがけてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

てんびん座(天秤座)

片思い運

一年に一度の、自分を新しくする時期がきましたね。
天秤座の新月です。
今週のあなたは不思議な魅力を放っています。
ぜひ新しい自分を楽しんでくださいね。
恋愛面で動きがでるのはまだまだこの先の様子。
とはいえあなたの不思議な魅力に吸い寄せられてくる異性も多くいそうです。

デート運

タロットの結果【カップ4 逆位置】
なんだか新鮮なデートの予感です。
今までしたことのないデート、もしくは相手があなたを待っています。
期待してもよさそうです。

メッセージ運

タロットの結果【ワンド クイーン 逆位置】
ゆったりと長く続くやり取りの予感です。
今週一緒に会話を楽しむ人とは、しばらく楽しい会話のやりとりを続けられそうです。

Ayuraからの言葉

今週あなたの星座では新月の前に火星と冥王星と太陽のTスクエアという星の位置が起こります。
交際している人や好きな人との関係に決定的な出来事が起こりやすい時です。
これは少し苦しい方へ事態が運ぶ可能性がありますから注意してくださいね。
嫌だと直感的に強く感じることがあれば、好きな人であっても、距離をとるようにしてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

さそり座(蠍座)

片思い運

友人との関係と刺激的な恋愛との間で揺れ動きやすい時期です。
ですがこの状況に嬉しいヒントが投げ込まれています。
そのヒントはコミュニケーション。
蠍座にある水星が逆行を始める前に、あなたと好きな人と友人との関係を円滑に保てるように、自分の素直な気持ちを表現してくださいね。
隠さないのが大事です。

デート運

タロットの結果【ソード キング 逆位置】
慎重な判断をしたほうがよさそうなときです。
感情に流されないことがポイント。
思考のバランスを失わないように注意してくださいね。

メッセージ運

タロットの結果【ペンタクル 2 逆位置】
返事はすぐに返したほうがいい様ですよ。
今週はメッセージやコミュニケーションによって運気が回復していきます。
素直な気持ちの表現を心がけてください。
どちらにも良い顔をしようとするよりも、真摯(しんし)な態度で。

Ayuraからの言葉

新月はあなたの心の奥深くの潜在意識の部分に変化をもたらします。
天秤座の満月の頃に照らし出されたあなたの奥が徐々に活性化していくでしょう。
内側から変わるときです。
大きな成長がこの先に待っているでしょう。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

いて座(射手座)

片思い運

しばらく続いている愛と仲間や未来への理想、そして仕事に関する結びつきが顕著(けんちょ)に出るときです。
良い形で表面化することもあれば、ギチギチな制約として表面化することも。
子供が居る人は、子供と未来のことを絡めながら考えていくと愛の世界が活性化されていくでしょう。
子供の居ない人は家族や仕事のことを優先して行動していくと、自然に愛の世界で発展を感じられるかもしれません。

デート運

タロットの結果【ワンド 7】
あなたの意見や主張が通りそうな予感。
ちょっとしたわがままも許されてしまう気配です。
ですがやりすぎには注意ですよ。

メッセージ運

タロットの結果【ソード 4】
すこし休憩が入るようです。
お休み期間という雰囲気ですから、今週は連絡に関してはあまり大きな期待をしないで過ごしてみてください。
自分のリラックスのために時間を使ってくださいね。

Ayuraからの言葉

天秤座の新月はあなたの理想が新しく動き出すことを意味します。
満月の頃に気付いたこの先への希望や恐れ。
少しずつ現実が自分の理想の未来へと動き出していくでしょう。
まずは焦らないこと、そしてわがままになりすぎないように、心がけてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

やぎ座(山羊座)

片思い運

今週の山羊座さんは星のイベントが盛りだくさんなので、影響を強く感じる人も多いでしょう。
恋愛は、深い関係に発展する可能性を強く持った時期ですが、コミュニケーションの行き違いやはっきりしない表現によってうやむやになってしまいそう。
自己主張をしっかりすることが大事でしょう。

デート運

タロットの結果【ペンタクルの6】
あなたのお金や時間をたくさん使うことになりそうです。
あなたが納得できれば問題はないですが、あとから不満に思わないように、自分で注意してくださいね。

メッセージ運

タロットの結果【世界】
今週は自分の言いたいことや主張したい事をうまく伝えられる予感です。
また今週来るメッセージには幸運のメッセージが隠れている可能性も。

Ayuraからの言葉

太陽と火星と山羊座にある木星、冥王星、土星の関係は、あなたにとって人生を大きく左右するような出来事も運んでくるかもしれません。
何が起こってもおかしくないような時期でもあります。
結婚や仕事に関すること、色々なことが起こりやすいですから、体調や心の調子に気をつけて生活してくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

みずがめ座(水瓶座)

片思い運

今週は愛とお金が密接に関わりそうな時。
自分の才能と、深く繋がっていく愛との間で揺れ動くかもしれませんし、互いが互いの良い部分を否定しあってしまうかもしれません。
ですがその対立をあなたの中に眠る本当の気持ちが解きほぐしてくれるでしょう。
本心を語ることで、難しい対立や葛藤を解消できる兆しがあります。

デート運

タロットの結果【ワンド 6 逆位置】
どこか不安が取り除けないそんな運気です。
楽しいはずのデートも、心の中の不安が邪魔をしてしまいそう。
今週は自分の心をクリアにすることが大事なようです。

メッセージ運

タロットの結果【カップ 10 逆位置】
蠍座で逆行する水星を象徴するように、カップの10が逆位置で出ました。
共感能力がうまく発揮されない予感です。
すれ違いや誤認がうまれそうですので確認作業はしっかりしましょう。

Ayuraからの言葉

天秤座の新月はあなたにとって遠い世界への扉が開くようなときです。
馴染みのなかったものや、文字通り遠くにある場所などに手が届くようになるかもしれません。
新しい世界に触れてあなたの魅力は更に奥深いものとなるでしょう。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

うお座(魚座)

片思い運

金星と対峙する海王星に、木星が優しく手を差し伸べます。
愛に対する理想を、ぜひ思い出してください。
それが今週の恋愛運の鍵です。
また友人があなたの愛をサポートしてくれるかもしれません。

デート運

タロットの結果【ペンタクル キング】
豪華なデートを楽しめる予感です。
乙女座に金星がありますし、木星がその金星と海王星と繋がっていますから喜びや楽しみは広がりそうです。
この時にしかない嬉しい星の配置を楽しんでくださいね。

メッセージ運

タロットの結果【ペンタクル 9】
現実的な喜びをメッセージが運んできてくれるでしょう。
創造性が輝く時ですから、相手との新しい会話のテーマが生まれるかもしれません。
また女性の知人や友人からおめでたの連絡がくることも。
賑やかなメッセージが多く寄せられる予感です。

Ayuraからの言葉

今週は天秤座の新月があります。
天秤座の新月はあなたにとってとても深い関係のスタートを意味します。
実感がわかなくとも、密かに現実は動き出すでしょう。
実りの多い一週間になりそうですよ。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

来週の星の動き

12日(月)
月は獅子座
太陽と木星スクエア
水星と金星セクスタイル
火星と冥王星スクエア
木星と海王星セクスタイル
希望がふくらむ時。
未来に対して明るいヴィジョンがみえてきます。
ですが過剰な期待も持ちやすく、本来の目的を忘れた希望ばかりが広がってしまうのには注意を。
13日(火)
月は獅子座から乙女座へ
太陽と火星がオポジション
水星と金星がセクスタイル
木星と海王星セクスタイル
何事も過度にならないように注意をしてください。
神経質になって攻撃的になりやすいとき。
大きな視野で物事を捉えるのに向いた時期です。
14日(水)
月は乙女座
太陽と火星がオポジション
太陽と海王星がスクエア
木星と海王星がセクスタイル
水星が逆行開始
穏やかでいるのを心がけて。
本来の目的を見失った行動には注意を。
噂話やよくない習慣は我慢。
良い行いや心がけは、驚くほどスムーズに広がっていくでしょう。
15日(木)
月は乙女座から天秤座へ
太陽と冥王星がスクエア
木星と海王星がセクスタイル
自然であるがままでいるのが難しいとき。
とはいえ深く物事を考えるには適しています。
自分を変えたいという願望がある人は、本当の自分と向き合うのに良い時期でしょう。
16日(金)
月は天秤座
木星と海王星がセクスタイル
新月直前です。
体調の変化が出てくる人もいるでしょう。
下半身や腰を冷やさないようにしてくださいね。
17日(土)
新月
火星と木星がスクエア
木星と海王星がセクスタイル
新月は天秤座
平和や調和に心が向くときですが、自分の気持ちや都合をもっと主張をしたいという気持ちも沸いてきます。
自分の中で落としどころをしっかりと決めて、バランスをとれるようにしましょう。
相手の都合を考えたり心を思いやることが上手にできるときですから、大事なひとと、大事な心を分かち合うチャンスです。
18日(日)
月は蠍座で
水星とコンジャンクション
太陽と土星がスクエア
金星と木星がトライン
金星と海王星がオポジション
火星と木星がスクエア
木星と海王星がセクスタイル
調和を保ちたい気持ち
自己の主張
周囲からのプレッシャー
全てが絡み合って苦しみや葛藤を感じやすいとき。
本当の心を表現してください。
葛藤を抱えていることも、苦しんでいることも、二つの希望を持っていることなど、全てを正直に表現するほうがいいでしょう。
(占い師/Ayura)


元記事で読む
の記事をもっとみる