1. トップ
  2. 恋愛
  3. タロット占い|好きな人のあなたへの本音は?片思い診断

タロット占い|好きな人のあなたへの本音は?片思い診断

  • 2020.10.9
  • 8117 views

こんにちは。占い師のスピカです。
恋をすると、好きな人の自分への本音……ちょっと怖いけど、知りたくなりますよね!
それでは今回は、78枚のカードを使って、好きな人のあなたへの本音をひも解いていきましょう。
3パターンの結果をご用意しましたので、その中からひとつ選んでくださいね!

カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。3通りある中から直感で気になるタロットを選んでください。
・Aのタロット

・Bのタロット

・Cのタロット

気になるカードはえらべましたか?

Aの結果

・結果のカード「ワンド10・逆位置」

・原因のカード「塔・逆位置」

・アドバイスカード「ソード4・正位置」

まずは、好きな人の自分への本音を表す結果のカードですが、「ワンド10・逆位置」という、プレッシャーや、荷物や責務が重すぎることを表すカードが出てきています。
正直なところ、あの人はちょっと、今のあなたの気持ちが重たいと感じてしまっているようですね……。
では、なぜあの人がそのように感じてしまっているのか、原因についてもカードをみていきますと、「塔・逆位置」という、多忙さやストレスを表すカードが出ています。
あの人は今、仕事など、とても忙しくて余裕がない状況にいるようです。
そのため、あなたの気持ちに応えることが難しく、好意を抱いてもらっても、重荷に感じてしまうのでしょう。
それでは、今の状況でどうすればいいのか、アドバイスカードもみてみましょう。
カードは、「ソード4・正位置」という、休戦や、祈りを捧げることを表すカードが出てきました。
彼の気持ちや状況から、今は余裕がないご様子を感じますので……。
彼が落ち着くまでは、進展を焦らず、彼のことを見守るようにすることで、今後2人の未来が明るく照らされる可能性を高めることができるようですよ。

Bの結果

・結果のカード「カップ6・正位置」

・原因のカード「コインクイーン・正位置」

・アドバイスカード「ソード9・逆位置」

Bの結果を選んだあなたの好きな人の本音は……「カップ6・正位置」という、幼馴染や兄妹を表すカードが出てきました。
あの人にとってもあなたはとても大切な人ではあるようですが、今の時点では、恋愛対象というよりは、可愛い妹のように思っているようです。
それでは、なぜあの人があなたにそのような本音を抱いているのか、原因についてもカードをみていきますと、「コインクイーン・正位置」という、安定や寛容を象徴するクイーンのカードが出ています。
あの人はあなたと一緒にいると、とても安心できるような気持ちになり、恋愛のときめきや情熱の気持ちよりも、心地よい気持ちの方を強く感じることから、家族と一緒にいるような感覚になるようですね。
妹のように思われているということは、恋愛感情を抱いてもらうことは難しいかも……と悲観してしまうかもしれませんが、アドバイスカードは「ソード9・逆位置」という、不安や悲しみから解放される、という意味のカードが出てきています。
ネガティブな感情はなるべく手放して、今後もあの人と明るく接することができれば、あの人の気持ちが恋愛感情へと変わる可能性が出てくるようですよ!

Cの結果

・結果のカード「カップエース・正位置」

・原因のカード「コイン6・正位置」

・アドバイスカード「ワンド5・正位置」

Cの結果を選んだあなたの好きな人が抱いているあなたへの本音は、「カップエース・正位置」という、愛そのものを象徴するカードが出てきました!
あの人もあなたのことを、とても大事な存在だと思っていて、愛していらっしゃるようですよ。
ただし、このカードは、「恋愛」や「友愛」、「家族愛」など、愛の形を限定しない、愛そのものを表すカードですから、あなたのことを恋人にしたいとか、独り占めしたいというような気持ちとは少し違うようです。
それでは、なぜあの人がそのような本音を抱いているのか、こちらについてもカードをみていきますと、「コイン6・正位置」という、慈愛や平等を表すカードが出てきています。
あの人は、博愛主義的なところがあって、あなたのことは大切に想っているけれど、お互いの自由も尊重したい、という風に考えているようですね。
それでは、そんなあの人と、どうしたらもっと心を近づけることができるのか……アドバイスカードをみていきますと、「ワンド5・正位置」という、仲間と切磋琢磨する、という意味のカードが出てきました。
あの人と、同じ目的を持って協力したり、何かを共有したりすることで、グッと2人の距離が縮まり、あの人の特別な人になることができるでしょう。

いかがでしたか?

好きな人の本音を知ることは、とてもドキドキしますよね。
ですが、相手のを知ることで、関係を先に進めるヒントを得られる場合もあります。
ぜひこれからもっと好きな人との距離を縮められるように、前向きにがんばってくださいね!
私も陰ながら、あなたの恋がうまくいきますことを応援しております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる