1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテすぎてどうしよう♡4項目で確認する【魔性の女性度チェック】

モテすぎてどうしよう♡4項目で確認する【魔性の女性度チェック】

  • 2020.10.9
  • 14066 views
undefined

モテる女性には、いわゆる魔性の女的な魅力がやはり備わっているもの。 ちょっとしたあざとさや計算的な要素も、モテを極めるためにはなんだかんだ必要なのかもしれませんね。 そこで今回は、4項目で確認する魔性の女性度チェックをご紹介していきたいと思います。 いくつ当てはまるのかを見てみて、恋愛偏差値チェックにもつなげてみましょう!

(1)男性に対して距離が近め

周りを翻弄する魔性の女は、男性に対して基本的に距離が近め。 自分から積極的に近づいて、相手の男性をドキッとさせていきます。 物理的に距離が近く、話すときに男性を意識させるという女性もいます。 そのほかにも普段から積極的にため口を使ったりあだ名で呼んだりして、親しみをアピールしていく人も多いです。 nextpage

(2)仲良くなればボディタッチも普通にする

魔性の女は、男性と仲良くなれば普通にボディタッチもしていきます。 肩や腕を組んだり、後ろから軽く抱き着いたりするような大胆な女性も多いです。 そんなドキッとする行動を取られたら、男性としては意識せずにはいられません。 いつの間にか気になって仕方ない……!となる男性は多いでしょう。

(3)たくさん相手を褒める

魔性の女は、会話の中で相手をよく褒めます。 いわゆる褒め上手な女性も多いので、男性はつい「もしかしてこれって……」と好意に期待してしまうんですね。 誰だって褒められれば嬉しいですし、たくさん褒められれば期待もしてしまうものです。

(4)親しい男性には積極的に差し入れ

魔性の女性は、親しい男性にはかなり積極的に好意を伝えていきます。 そのため気遣ったり差し入れをしたりすることも多くなります。 自分にだけよく差し入れしてくれる……とわかれば、どんな男性も当然期待してしまいますね。


魔性の女性は、良くも悪くも周りの男性を期待させるのが上手なんです。 そんなふうに男性を翻弄してドキドキさせられる女性になれたら、女性として少し理想的ですよね。 ぜひそんな魔性の女性を目指して、ゆくゆくは理想の恋につなげていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる