1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺が守るよ!男性に「お姫様扱い」される女性になる方法4つ

俺が守るよ!男性に「お姫様扱い」される女性になる方法4つ

  • 2020.10.9
  • 10078 views
undefined

男性から「俺が守るよ!」とお姫様対応されたい女性は多いですよね。 実はそんな女性にはある特徴があります。 そこで今回は、男性に「お姫様扱い」される女性になる方法を4つご紹介していきます。

(1)育ちのよい高貴な雰囲気を身に着ける

育ちのよい高貴な雰囲気を身に着けると、男性は「この人をサポートしたい」と思うものです。 それというのも、高貴な雰囲気の女性は男性からしてみればちょっぴり高嶺の花という感覚。 なので、恋愛関係になるというよりも、騎士的な立場からかかわりを持ちたいという男性が多いのです。 なので、姿勢や所作を美しく振舞ってみてくださいね。 nextpage

(2)たまに少しのわがままを言ってみる

たまに少しのわがままを言ってみるのも、男性にお姫様扱いされるきっかけになるかもしれません。 男性はちょっぴりわがままを言う女性を「かわいい」と思う傾向があります。 なので、近い関係の男友達にわがままを言ってみましょう。 そうすると、あなたのキャラクターがお姫様っぽくなってくるはずですよ。

(3)失敗をしそうになったら頼る

失敗をしそうになったら頼ってみましょう。 男性は女性から頼られると「よし、やってやろう!」とやる気になる傾向があります。 なので、自分の失敗を素直に認めて助けを求めるようにしましょう。 そうすることであなたの周囲にはお姫様扱いする男性がたくさん出現するはずです。

(4)頑張って物事に挑戦しようとする

頑張って物事を挑戦しようとする姿勢があるのはとても大切です。 か弱いお姫様でいつでも助けを待っているというよりも、自分で挑戦してそのサポート役として男性がいる方が圧倒的に尊敬の念を得られます。 なので、チャレンジできることはとことん進んで行いましょう。


男性にお姫様扱いされる女性は、男性と向き合うよりも別の方向を向いている傾向があります。 なので、彼に依存するのではなく、自分の行動を尊重するようにしてみましょう。 そうすることで、男性からサポートを得られるようになるはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる