1. トップ
  2. ファッション
  3. 【朗報】ユニクロ即完売したシュウウエムラ、メンソレータムコラボT、再入荷するよ!

【朗報】ユニクロ即完売したシュウウエムラ、メンソレータムコラボT、再入荷するよ!

  • 2020.10.9
  • 7518 views

2020年8月上旬に発売されたユニクロ×「メンソレータム」「シュウウエムラ」とのコラボTシャツ

SNSで発売前から話題となり、やはり即完売でした。しかし、10月12日から再入荷することが各公式SNSから発表されています。

計3種類

同コラボは、ユニクロの女性のバッグの中身をモチーフとしたブランドコラボレーション企画「ザ・ブランズ イン・マイ・ハンドバッグ 2020 秋冬」から登場したもの。

「シュウ ウエムラ」からは2種類、「メンソレータム」からは1種類のTシャツがそれぞれ販売されました。
(参考:ユニクロのメンソレータムTシャツは要チェック。リトルナースとミントカラーが可愛い。/「可愛すぎんか!?」 ユニクロ×シュウウエムラのおしゃれTシャツが話題

初回販売時には、「当たり前のように全サイズソールドアウトしていた」「いつの間にか販売が開始し そして完売していた」「気づいたときには完売」と、8月中旬には売り切れで買えなかったとのツイートが続出

シュウウエムラの公式ツイートによると、今回もユニクロオンラインストアおよび一部店舗での販売が予定されています。

前回買えず悔しい思いをした人は、今回の再販をお見逃しなく!

画像はユニクロ公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる