1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型女性の「男性がゾッコンになる」愛されポイントって?

O型女性の「男性がゾッコンになる」愛されポイントって?

  • 2020.10.9
  • 46815 views

女性はみんな、男性から愛される要素を潜在的に持っています。

でも、自分では当たり前のこと過ぎて、そこに気づけている人は少ないかもしれません。

もしそれを知れれば、もっと愛される女性になれるはず……!

そこで今回は、O型女性の「男性がゾッコンになる」愛されポイントをご紹介します。

母親のような包容力がある

O型女性は、多少のことでは動じないような肝っ玉精神を持っています。

何ごとにも寛容で、男性の失敗も笑って許してあげる心の広さも持っているでしょう。

そんな包容力にゾッコンになる男性は多いはずです。

また、関わる男性たちの世界や価値観を広げるのが得意なため、あなたといるとパートナー自身も成長できることでしょう。

クヨクヨしている彼も、あなたといれば元気になれるはず。男性たちはそんなあなたに夢中になるはずですよ。

素直で打算がなく人に好かれやすい

明るく朗らかなO型女性は、人から好かれやすい傾向があります。

天真爛漫で自分の感性を信じるため、好きなもの・人には、素直かつ大胆に「好き!」と伝えるところがあるでしょう。

O型女性の場合、自然体のままでモテモテな傾向があるので、下手に計算をしないほうがうまくいくのです。

自分の純粋さをフル活用して相手の心をつかむのがベスト。

男性はあなたにドキッとして、気がつけばゾッコンになっているはずですよ。

相手を心地よくできる褒め上手体質

O型女性は、非常に素直で純粋な心の持ち主で、周囲の人々を信頼するところがあるでしょう。

しかも、相手の良い部分にいち早く気づき、そこを褒めるのも得意という褒め上手体質。

「昔はどんな子どもだった?」「頼られることが多かったんじゃない?」など、男性の過去の栄光を聞き出して、武勇伝を語らせることも多いかもしれません。

「さすが〇〇さんですね!」「〇〇君ならできるよ!」と、彼のいいところにフォーカスできるため、会えば会うほど男性もゾッコンになるでしょう。

世話好きではげますチアリーダー

O型女性は、とても世話好きで決断力に長けているところがあるでしょう。

情熱的な傾向があり、パートナーの喜ぶようなサプライズなどを、しっかり準備する方が多いのではないでしょうか。

普段はのんびりしているように見えても、いざというときには頼りになる存在に大変身。

相手の気づかない意外なところをフォローできるはずです。

そんなあなたのチアリーダーのような力強い温かさに触れると、男性は思わずゾッコンになるでしょう。

O型女性は温かさと明るさが魅力!

O型女性は活発で明るい魅力を発散させる、太陽のような存在です。

ただ、少しお節介しすぎたり、自分のペースで物事を進めてたりするところもあるので、相手のペースを配慮する心配りができれば、もっと愛される女性になるはず。

今回ご紹介した内容に加えて、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる