1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蠍座は人間関係に前向きな変化あり!? 10/9~11の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

蠍座は人間関係に前向きな変化あり!? 10/9~11の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

  • 2020.10.9
  • 9887 views

週末は恋の予感☆

「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「情熱」

今週末は何事もアグレッシブに行動していけるパワフルな気配が。あなたの情熱に火が灯るような出来事が起こりそうです。気になる人には積極的にアピールを。

興味が湧いた事柄は、どんどん調べていくと、幸運のカギを手にすることができそう。それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

おうち時間を楽しむ余裕があなたに幸運を連れてきてくれそうです。家の中で使うものを何か一つ新調してみると運気アップに。

■月星座が「牡牛座」のあなた

気になったことはとことん調べてみると、思わぬ幸運を手にすることができそう。あなたの中に眠った何かが動き出していく予感が…!

■月星座が「双子座」のあなた

この週末はほんの少し頑固な一面が強調されてしまうかもしれません。恋愛関係や人間関係においては「すぐに折れる」が吉です。

■月星座が「蟹座」のあなた

今週末は恋愛運が上昇しています。人とのコミュニケーションもスムーズなときなので積極的に行動していくことで運が開けます。

■月星座が「獅子座」のあなた

何かが新たに始まる兆しが。ピンときたものがあれば、前向きに取り組んでみてくださいね。他者との関係にも新たなものが生まれそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

この週末は親しい友人や仲間など、人との交流が盛んになるかも。連絡も多くなりそうなので、スマホチェックはこまめにしておいてくださいね。

■月星座が「天秤座」のあなた

レベルアップを感じられそうなとき。今、取り組んでいることについて成果が見えてきたり、進みを実感する出来事があったりしそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた

人間関係に前向きな変化がありそう。どんなときでも「あきらめない心」が幸運の扉を開いていくためのカギとなるでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた

今はゆっくり進むとき。目に見えた派手な動きを感じられず、不安になるかもしれませんが、「何もない」ことこそが流れに乗っている証しです。

■月星座が「山羊座」のあなた

今週末は、人とのコミュニケーションが増えて忙しくなりそうな気配が。無理をしすぎないことも運気アップには大切なポイントです。

■月星座が「水瓶座」のあなた

これまで考えてきたことや信念に関して変化が起こるタイミングです。それらはきっと、前に進むためのパワーとなってあなたを後押ししてくれるはず!

■月星座が「魚座」のあなた

可能性の広がるポイントが、あなたの目の前に訪れる兆しです。何事も新しいことにチャレンジしていくことで運気はますますアップしていきます。

ライタープロフィール
橘 美箏
占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む