1. トップ
  2. 「Mr. CHEESECAKE」魅惑のかぼちゃ&バターの限定フレーバーが登場

「Mr. CHEESECAKE」魅惑のかぼちゃ&バターの限定フレーバーが登場

  • 2020.10.9
  • 497 views

趣味で作っていたチーズケーキをSNSに載せ、「食べてみたい」と知人から連絡をもらったことがきっかけとなり販売をスタートしたという「Mr. CHEESECAKE」。ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをした新しいカタチのチーズケーキが人気です。そんな「Mr. CHEESECAKE」から、2020年10月11日(日)・10月18日(日)の2日間、ハロウィン限定フレーバーが数量限定で登場します!

Mr. CHEESECAKE

ハロウィン限定フレーバーは、“香ばしさ”がテーマに!

Mr. CHEESECAKE

今回登場する限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE Pumpkin Butterscotch(ミスターチーズケーキ パンプキン バタースコッチ)」は、秋の味覚であるカボチャと、相性のよい香りを組み合わせたチーズケーキ。“香ばしさ”をテーマに、バターをたっぷり使用した生地で作るパンプキンパイをイメージして、カボチャの風味をしっかりと楽しめます。焦がしバターにバニラとシナモン、ウバ茶を合わせ、シンプルに旨味を際立たせています。通常はグラニュー糖を使用するところ、旨味のある香りと味わいをプラスするため、赤砂糖を使用。“バタースコッチ”の名前にふさわしい味わいに仕上がっています。

おいしい食べ方とは・・・?

Mr. CHEESECAKE

今回の限定フレーバーは、温度の高い方がより甘い香りを楽しむことができるため、全解凍がおすすめ。最後の一口は、少し温めることにより香りが広がり、おいしく食べることができます。さらに、ペアリングは、カルダモンミルクティーがおすすめ!チャイにも使われるカルダモンは、柑橘の様な爽やかな香りがミルクティーをすっきりした味わいになるため、カボチャの甘味との相性が抜群。カルダモンを加えた牛乳を温め、たっぷりの茶葉でミルクティーにして、秋の味覚をお楽しみを!

Mr. CHEESECAKE Pumpkin Butterscotch

販売日:2020年10月11日(日)・10月18日(日)

価格:¥5,400(税込)

Mr. CHEESECAKE

公式MAIL MAGAZINEとLINE@からのみ購入可能なため、事前に登録をお願いいたします。

*数量限定販売のため無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

*「Mr. CHEESECAKE」は-18℃以下の冷凍状態で約6ヶ月持ちます。完全解凍後は冷蔵庫で保存してください。解凍後は10℃の冷蔵庫で9日程保存可能。

「Mr. CHEESECAKE Pumpkin Butterscotch」は、気分が盛り上がる黒色のハロウィン限定Box入り。カボチャ好きにはたまらないチーズケーキで、秋をじっくりご堪能ください!

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる