1. トップ
  2. 無印良品、みんながリピ買いしているのはコレ! リサ・ラーソン収納付録はそろえたい可愛さ

無印良品、みんながリピ買いしているのはコレ! リサ・ラーソン収納付録はそろえたい可愛さ

  • 2020.10.9
  • 55078 views

雑誌の付録ではすっかりおなじみとなった、スウェーデンの陶芸家「リサ・ラーソン」との新しいコラボグッズが、「steady.」2020年11月号の通常号と増刊号で手に入る。今回は収納アイテムで、セットでインテリアに加えたいクオリティだ。

通常号の付録「箱ティッシュケース」

通常号についてくるのは、5つのポケットがついた箱ティッシュケース。スリムタイプの箱ティッシュは2つ入れられる。ティッシュを取り出すふた部分を開ければ、小物入れとしても使えて便利。

マイキーやライオン、ハリネズミなど各面にイラストがあしらわれていて、180度、どこから見てもかわいいキャラが目に留まる。

増刊号の付録「ウォールポケット」

増刊号は、セブン―イレブン、セブンネットショッピング限定発売。箱ティッシュケースと同じ素材で作られたウォールポケットが付録になっている。

大きさ違いの6つのポケットがあり、ペンやハサミ、メモなどこまごましたものをまとめて収納できる。耐荷重は約1.5キログラム。

壁に吊り下げられるので、スペースをとらない点もありがたい。クリアカラーの吸盤フックがついてくるので、冷蔵庫のドアや洗面所のタイルなどにもペタッと貼り付けられる。

誌面の特集で注目したいのは、「買ってよかった無印良品」。雑貨や家具からフードやコスメまで、無印良品フリークの読者とステディのスタッフらがリピ買いしているものを紹介している。

中でも多くのコメントが集まっていたのがレトルトカレー。「バターチキンカレー」と「グリーンカレー」。レトルトとは思えない本格的な味は1回食べるとハマるそう。

ほかにも小腹が空いたときの救世主「レーズンチョコ入りドライフルーツ&ナッツ」もピックアップされていた。在宅でのリモートワーク時のランチやおやつにも活躍しそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる