1. トップ
  2. グルメ
  3. 和と洋の融合が映える♡思わず写真を撮っちゃうおしゃれなコーヒースタンド

和と洋の融合が映える♡思わず写真を撮っちゃうおしゃれなコーヒースタンド

  • 2020.10.9
  • 2599 views

東京都港区芝公園の「LIT COFFEE&TEA STAND(リット コーヒーアンドティースタンド)」は、和と洋が融合した雰囲気が素敵なお店。バリスタこだわりのドリンクや充実したフードメニューが並び、日々の疲れをそっと癒してくれます。お仕事帰りや休日に、ほっと一息つく時間を作ってみては。

こだわりのコーヒーやお茶を通して、幸せを提供するお店

東京都港区の芝公園にある「LIT COFFEE&TEA STAND(リット コーヒーアンドティー スタンド)」。日々の暮らしに当たり前のようにあるコーヒーやお茶を通して、幸せや楽しみや癒し、そして新たなライフスタイルを提供しているお店です。

濃厚なエスプレッソ、スペリオールコーヒー、ほうじ茶ラテ、抹茶ラテなど、バリスタこだわりの一杯が並ぶドリンクメニュー。生活の中に欠かせない飲み物だからこそおいしいものを、という思いが込められたその一杯は、きっとあなたに新しい景色を見せてくれること間違いなし。

ホットサンドやカレーなどのフードメニューも充実

ドリンクのみならず、充実したフードも魅力的。ホットサンドやキーマカレー、焼き菓子やケーキなど、どれも気になるメニューばかりです。お好きなコーヒーやお茶と自由に組み合わせて、ゆったりとブレイクタイムを堪能してくださいね。ドリンク・フードともにテイクアウトが可能なものもあるので、芝公園まで歩いて秋のピクニックを楽しむのも良いかもしれません。

また、LIT COFFEE&TEA STANDではマイタンブラー割引を行っていて、お手持ちのタンブラーを持っていけばドリンクの税込価格から20円を値引きしてくれるとのこと。お気に入りのタンブラーに入れてもらうこだわりのドリンクは、より一層特別なものに感じられそうです。

和と洋の雰囲気が融合した店内

東京の街並みを思わせるイラストと英字のロゴを掲げた壁、スタイリッシュなインテリア、エントランスに置かれたアーティスティックな盆栽など、和と洋のテイストが絶妙に融合した店内。洗練されたボーダレスな雰囲気の中で、のんびりと時間が流れます。

素敵な空間の中でほっと一息ついてみては

オンラインストアでは、自宅で優雅にティータイムを楽しめる茶葉や、お湯を注ぐだけで簡単にコーヒーが作れるドリップバッグ、ロゴ入りのオリジナルマグカップなども購入可能。また、お店で使用しているコーヒー豆は、豆のままでも挽いた状態でもどちらでもオーダーできるとのことです。おうちで過ごす時でもLIT COFFEE&TEA STANDの味を楽しめるので、ぜひ利用してみてくださいね。

帰り道や休日に、ふらりと立ち寄りたくなるLIT COFFEE&TEA STAND。ほっと一息つける素敵な空間の中で、毎日の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

writer / いおり photo / LIT COFFEE&TEA STAND

取材協力

LIT COFFEE&TEA STAND(リット コーヒーアンドティースタンド)

東京都港区芝2-15-15 ラディーチェ芝 1F
TEL:03-6722-0038
https://www.lit-coffeeandtea-stand.com

元記事で読む