1. トップ
  2. 吉高由里子、奔放発言で二宮和也をキレさせる「そんなことしかしてないんだよ、お前は!」

吉高由里子、奔放発言で二宮和也をキレさせる「そんなことしかしてないんだよ、お前は!」

  • 2020.10.9
  • 52736 views

吉高由里子が、8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。嵐・二宮和也を怒らせる一幕があった。

この日、横浜流星とのダブル主演映画『きみの瞳が問いかけている』の宣伝を兼ねてやってきた吉高。櫻井翔から作品の内容を聞かれた2人は、それぞれの役柄を紹介しながら、最後に声を合わせて「2人の切ない純愛ラブストーリーなので、是非、ご覧ください!」と呼び掛けようとしたが、吉高のテンポが遅れてグダグダ。

櫻井から「どうしたの? だって(番宣)何回もやってるでしょ?」と聞かれると、「全然上手じゃないんですよ」と吉高は言いながら、二宮に「ねっ?」と振った。これに対して二宮は「うん、全然上手じゃないね。俺はこの人のセリフを全部言ってたから。宣伝の時」と、共演した映画『検察側の罪人』の番宣のときにも、彼女に割り当てられたセリフを代わりに言っていたと語った。

このあと、二宮は吉高の撮影現場での素顔を告白。「とにかく人に愛されるんですよ、何だかんだ言いながら。監督や共演者にも愛される」と持ち上げながら、「この人がやったのは、『このセリフ言えない、言ってー!』とオレに(要求してきた)」と暴露。これについてスピードワゴン小沢一敬は、「性別が違うからセリフの内容も違うよね」と指摘。

だが、自分を褒めてくれるものとばかり思っていた吉高は「なんだこの会話!」と激怒。「なんで、そんなことしか言えないの?もっとあるじゃん」と二宮に求めるも、彼は「そんなことしかしてないんだよ、お前は!」と反撃していた。

元記事で読む