1. トップ
  2. 「JO1 HOUSE」がついに最終回!最後はちょっと恥ずかしくなるような本音トークも<JO1 HOUSE>

「JO1 HOUSE」がついに最終回!最後はちょっと恥ずかしくなるような本音トークも<JO1 HOUSE>

  • 2020.10.8
  • 526 views
「JO1 HOUSE」シーズン2がついに最終回!
撮影=阿部岳人

【写真を見る】キャベツサイダーのお味は?

11人組グローバルボーイズグループ・JO1のレギュラー番組「JO1 HOUSE」シーズン2の第10話が、10月8日に無料動画配信サービス「GYAO!」で配信された。

今回は、JO1の2ndシングル「STARGAZER」のリリース日、8月26日に行われたYouTube LIVEの様子をお届け。普段はなかなか着る機会がない浴衣を着て、楽しそうにはしゃぐメンバーたちの姿は必見!

また佐藤景瑚がさまざまなコスプレに挑戦する「ファッションファンタジスタ景瑚のコスプレ七変化」のコーナーも。最終回となる今回はどんなコスプレを披露してくれるのか?

【写真を見る】キャベツサイダーのお味は?
撮影=阿部岳人

さらに「JO1のちょっと遅めの夏休み」では、前回は3チームに分かれてそれぞれバーベキューとカレーの食材の買い出しに行ったメンバーたち。そして今回は各チームが買い出しから戻り、ゲットした食材を披露してようやくバーベキューがスタート! 真剣に食材を切る姿やおいしそうにカレーを食べる姿など、普段なかなか見ることが出来ない貴重な11人の姿が満載!

そして最後は、キャンプファイアーをしながらみんなでこの1年間を振り返ることに。普段はなかなか言えないような本音トークを繰り広げるメンバーたち。中には思わず泣きそうになってしまうメンバーも?

「JO1 HOUSE」シーズン2は今回で終了だが、メンバーたちが言っていたようにシーズン3でまた会える日を楽しみに待ちたい。(ザテレビジョン)

元記事で読む