1. トップ
  2. グルメ
  3. もう食べた?【コンビニ】の「モンブラン」が想像超えるウマさ!

もう食べた?【コンビニ】の「モンブラン」が想像超えるウマさ!

  • 2020.10.8
  • 14352 views
undefined

コンビニには話題となっているスイーツがたくさんあります。 中でも最近人気なのが、コンビニのモンブランです。 そこで、想像を超えるウマさと話題の【コンビニ】の「モンブラン」を3つご紹介します。

(1)北海道産かぼちゃのモンブランプリン

ファミマの北海道産かぼちゃのモンブランプリンは、ボリューミーで食べ応え抜群です。 上のかぼちゃクリームが濃厚で、かぼちゃプリンはとろとろなめらか。 ほろ苦いカラメルシロップとホイップクリームがマッチしていておいしいと話題になっているので、スイーツ好きのかたはぜひ試してみてはいかがでしょうか。 nextpage

(2)紅芋モンブラン

ミニストップの紅芋モンブランは、食べ応えがあって美味しいと評判です。 たっぷりの紅芋クリームがクリーミーで、ほんのり紅芋の味がするところがポイント。 スポンジ、ホイップ、紅芋ムース、紅芋ペーストが入っていて、ホイップがあっさりしてるから食べやすいと話題に。 スポンジは水分含んだ感じで、ムースもペーストも柔らかいので、口の中で溶けていくのがたまらないスイーツです。

(3)安納芋モンブラン

ローソンの安納芋モンブランは、人気のカプケシリーズの新作として話題となっています。 安納芋モンブランクリーム、ホイップクリーム、スポンジケーキ、クランチが入っていて、ねっとりざらっとした濃厚な食感がたまらないと話題に。 ホイップクリームがたっぷり入っているのはクリーム好きにとってたまらないですよね。 ザクザクで少ししょっぱいクランチが味にも食感にもアクセントになっているので、一緒に食べてみてはいかがでしょうか。


コンビニスイーツの中には驚くほどクオリティが高いものがたくさんあります。 想像を超えるウマさと話題のモンブランを参考に、コンビニスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる