1. トップ
  2. 「嵐」の年賀状は今年もあります届くのは2021年...「活動継続」の予兆なのか

「嵐」の年賀状は今年もあります届くのは2021年...「活動継続」の予兆なのか

  • 2020.10.9
  • 33060 views
今年も嵐の年賀状が販売に

ジャニーズグループ「嵐」の年賀状、今年も発売する。2020年10 月29 日より全国の郵便局とオンラインショップで、申し込みの受付が開始だ。

嵐は今年いっぱいで活動休止を発表している。年賀状が届くのは、年明けだ。2021年も、嵐に会える――。

「来年もずっと嵐とファンは繋がり続ける」

販売されるのは、メンバー5人が集合している年賀状5枚がセットになったもの。日本郵政グループによると、各メンバーのさまざまな表情が見られるよう、複数アングルのデザインを用意したという。

嵐は2015年から年賀ハガキのコミュニケーションパートナーを務め、メンバーが出演するCMの放送やオリジナル年賀状を販売してきた。ただ、今年は例年とは違って「活動休止」が待ち受ける。

年賀状は活動休止後の年始に届く。それだけにファンの多くは、今年は年賀状の販売が「無い」と思っていたようだ。驚きとともに、

「コレは2021年の活動じゃないの」
「ないと思ってた!てかホンマに活動休止するん?」

との書き込みが見られる。

年賀状の販売は年内のため、活動休止期間にはかからない。しかし、中には「送った相手に届いた時点ですでに彼らは活動休止しているのかと思うとなんだか奇妙」と不思議がる人もいた。

とは言え、ファンには思いがけず嬉しい発表に違いない。「2021年も5人と一緒に迎えられる」、「来年もずっと嵐とファンは繋がり続ける」、「来年も嵐とともに過ごせる」と活動休止後も嵐5人の姿が見られると喜ぶツイートが多数あった。

元記事で読む
の記事をもっとみる