1. トップ
  2. グルメ
  3. セブンスイーツTOP3!

セブンスイーツTOP3!

  • 2020.10.8
  • 10256 views

こんにちは、もぐナビ編集部です。

食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、9月に人気を博したセブンスイーツをランキング形式でご紹介します♪

話題になったアイスやカップスイーツなど続々登場!

さっそくチェックしてみましょう。

※当ランキングは、食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に作成しています

第3位:セブンプレミアム『黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー』

第3位に登場したのは、セブンプレミアム『黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー』でした!

柔らかい食感の紅茶アイスにミルクソースを閉じ込めた一品。

食感と味のアクセントに黒蜜わらびもちを加え、満足感のある仕上がりに。

クチコミでは、「セブンさんさすがです」「紅茶が濃い!」と絶賛の声が届いています♪

袋を開けたら紅茶の良い香り! もう期待しかない(笑) 食べると口のなかが紅茶の味でいっぱいに。 そして何より紅茶が濃ゆい( ´∀`) また、食べるごとに入ってくる黒糖わらび冷えているから食感的にタピオカと言われても分からないかもですが…(笑) むちむちで良いアクセント中央にいくとミルクソースが出てきます。 これが甘さあり、優しいまろやかミルクティーになります このソースはあまり多くないので下の方にはないため、最後にミルクなしの濃ゆい紅茶を存分楽しめます これはまたリピします!( *´艸) 出典:hihi6319さんのクチコミ
第2位:セブン-イレブン『とろ生かぼちゃプリン』

発売日:2020/9/8
価格:198円
カロリー:235kcal

濃厚な味わいで人気を集めた、セブン-イレブン『とろ生かぼちゃプリン』が第2位にランクイン!

とろりとしたリッチな食感のかぼちゃを使ったプリンです。

クリーミーなかぼちゃ味のプリンに、なめらかなホイップクリーム、ほろ苦さが心地よいカラメルソースを組み合わせ♪

クチコミでは「甘さ控えめなのに濃厚!」や、「毎年楽しみにしている」といったリピーターの声が寄せられています。

実際食べてみると、ほんと噂通りのまるでかぼちゃペーストのような濃厚かぼちゃですが、想像してたような青臭さはなくたまごミルク感もひっそり感じられて、甘過ぎないとってもクオリティ高いスイーツに仕上がっていました(〃∇〃) 皆さんが仰る通り、これは専門店で出せるレベル✨ しかもどこにでもあるコンビニで、200円で買えるとゆうありがたさ(´;ω;`) 出典:なんやかんやさんのクチコミ
第1位:セブン-イレブン『抹茶好きのための濃い宇治抹茶パフェ』

第1位に輝いたのは、セブンイ-レブン『抹茶好きのための濃い宇治抹茶パフェ』に!

パッケージにもあるように、抹茶好きにはたまらない、抹茶尽くしのカップスイーツ。

人気の宇治抹茶をふんだんに使用し、抹茶ならではの風味豊かな味わいが楽しめます。

クチコミでは「甘くなくて大人向け!」「抹茶好きはぜひ」との声が多く上がっています♪

抹茶餡ホイップ・抹茶ムース・抹茶寒天・グリーンティーゼリーとまさに抹茶づくしの仕立て。 抹茶餡ホイップが一番抹茶が濃厚で美味しい。 寒天とゼリーで食べ応えがあるけどカロリーが低めなのも嬉しい。 これはすぐにリピしてしまいそう。 出典:apple0921さんのクチコミ
風味豊かなスイーツが多数ランクイン!

紅茶やかぼちゃ、抹茶の風味豊かな味わいが楽しめるスイーツが上位にランクインした今回のランキング。

これから秋冬に向けた濃厚テイストなスイーツも楽しみなところ。

4位以下の商品をはじめ、最新ランキングは下記よりチェックしてみてくださいね♪

4位以下のランキングはこちら!

元記事で読む
の記事をもっとみる