1. トップ
  2. 欅坂46ラスト大特集!田村保乃・温泉グラビアで「お疲れさま」 付録は一期生メモリアルフォトブック

欅坂46ラスト大特集!田村保乃・温泉グラビアで「お疲れさま」 付録は一期生メモリアルフォトブック

  • 2020.10.9
  • 968 views

秋田書店は、2020年10月8日に「週刊少年チャンピオン」45号を発売した。表紙は欅坂46の二期生、田村保乃(ほの)さんが初めてソロで登場。欅坂46は、10月12日、13日のライブで活動に終止符を打ち、改名して再スタートを切る。ラストライブ直前、ファンの気持ちを盛り上げてくれる。

誌面では、田村さんのグラビアページもある。いったんの「お疲れさま」の意味も込めて秋の温泉をテーマに撮影された。「ひたすらに楽しくて、リラックスして撮影できました!!」という本人のコメントを体現したほのぼのショットは11ページにわたり掲載されている。公開された写真を見ると、きれいな足に目がいく。親指よりも人さし指が長いんだ、なんてことまでよく見える。

今回は過去に週チャンの表紙を飾った一期生の菅井友香さん、渡邉理佐さん、渡辺梨加さん、小林由依さん、小池美波さんの「メモリアルフォトブック」付録になっている。

ゆっかー、べりさ、べりか、ゆいぽん、みいちゃんの厳選カットは見逃せない。

欅坂46大特集号といえる「週刊少年チャンピオン」45号は、ファンなら必ず手に入れたい。

元記事で読む