1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!彼氏より旦那向き?結婚に向いてる男性ランキングTOP5

星座×血液型別!彼氏より旦那向き?結婚に向いてる男性ランキングTOP5

  • 2020.10.8
  • 100788 views

付き合っているときは、なんだか冴えない彼氏だったのに、結婚したら家事・育児に協力的なステキな旦那になった……!

結婚に向いている男性は一定数いるのですが、お付き合いしているときに、それを見極めるのは意外と難しいもの。

今回は、男性の星座×血液型別に、結婚に向いている男性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

5位…やぎ座×A型男性

やぎ座A型男性は、責任感の強いしっかり者タイプ。

多少頑固で融通が利かないところもありますが、安定的な将来設計を望むので、家族が困ることはまずありません。

「自分がしっかりしなきゃ」という気持ちが強いので、家族にとっては心強い存在になるはず。

4位…うお座×O型男性

うお座O型男性は共感力が高く、人の悲しみや苦しみを理解できるタイプ。

結婚すると、あなたがつらいときに慰めてくれる優しい夫になるでしょう。

結婚前はデリケートで傷つきやすく、人間関係で悩み落ち込むこともありますが、夫になることで精神的にタフになります。

いざというときに家族を励ましてくれる、包容力バツグンの夫になるはずですよ。

3位…おとめ座×O型男性

おとめ座O型男性は結婚後、妻を生涯のパートナーとしてとても大切にするタイプ。

妻との「目標と時間の共有」を大切にします。

おとめ座O型男性は、基本的に自分で自分のことはちゃんとできるし、将来の夢や理想も大なり小なり持っています。

それを夫婦で共有して過ごせるので、これまで感じたことのない一体感を覚えるはず。

生涯のパートナーとして、最適な相手だと言えるでしょう。

2位…おひつじ座×A型男性

おひつじ座A型男性は、「家庭」という名の共同体や組織としてのチームワークを大切にしたいタイプ。

そのため、自覚ある一家の一員として威厳のある夫になるでしょう。

子供や家のことはパートナーに任せきりにせず、しっかり舵取りをしてくれます。

頼りがいのあるおひつじ座A型男性の存在は、家族の中で大きいものになるはずです。

1位…かに座×A型男性

かに座A型男性は、好きな相手に献身的に尽くすタイプ。

誠意と愛情の深さを持っており、常識的な行動を重んじる性格の持ち主でしょう。

結婚後は、非常に家庭的でパートナーに対して忠実になる傾向があります。

妻から愛され子供からも慕われる、まさに「良夫賢父」。浮気や不倫の心配もないでしょう。

最高の夫を見つけて幸せな結婚生活を!

結婚に向いている男性は、相手の考えや価値観に寄り添ってくれる方が多い傾向があります。

そんな男性と一緒に暮らせたら、穏やかな結婚生活ができるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ステキな旦那になる男性を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる