1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「守ってあげたい…!」甘え上手な【犬系女子度】はどのくらい?

「守ってあげたい…!」甘え上手な【犬系女子度】はどのくらい?

  • 2020.10.8
  • 1782 views
undefined

あなたは犬系と猫系のどちらだと思いますか? 甘え上手な犬系女子が好きという男性も多いものです。 あなたの犬系女子度はどのくらいかチェックしてみましょう。

(1)好きになったら一途なタイプ

好きな男性ができたら、ずっと彼のことを思い続ける一途な犬系女子。 他の人に目移りするようなことはないので、浮気なんてありえません。 彼女が一途に愛してくれる犬系女子だったら、男性も安心です。 気まぐれな態度に悩まされたり、浮気の心配をしたりする必要がないので、穏やかな気持ちでお付き合いができます。 nextpage

(2)寂しがりやで甘えん坊

一人行動が好きな猫系女子に対し、犬系女子はかまってちゃんな傾向がある寂しがりや。 好きな人とはいつも一緒にいたい甘えん坊なところがあり、彼氏に可愛いと思われます。 素直な性格で、寂しいときはストレートに表情に出すため、男性は守ってあげたい気持ちになるのです。

(3)人を喜ばせることが好き

犬系女子は、喜んでもらうと自分も喜びを感じます。 人のために何かをするのが好きなのです。 そのため彼氏ができたら、自分のことよりも彼氏を優先する傾向があります。

(4)スキンシップが好き

犬系女子は、スキンシップが好きな傾向があります。 できるだけ彼とくっついていたいので、外でも自分から手をつないだり腕を組んだりしがちです。 女性に甘えられるのが好きな男性なら、甘え上手な犬系女子のスキンシップにメロメロになってしまうでしょう。 甘え上手な犬系女子の特徴を4つ挙げましたが、あなたはいくつ当てはまりましたか? 当てはまる数が多ければ、それだけ犬系女子度も高いといえます。 男性にモテる要素を持っていますので、犬系女子の魅力を全開にして、気になる彼にアピールしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる