1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ会いたい!彼がつい駆け出してしまう「会いたいLINEテク」

今すぐ会いたい!彼がつい駆け出してしまう「会いたいLINEテク」

  • 2020.10.8
  • 4390 views
undefined

大好きな彼にどうしても会いたい時、どんなLINEを送っていますか? 彼がすぐにでも駆けつけてくれるような素敵なLINEを知ることで、また1つ女度を上げることができますよ。 今回は、彼がつい駆け出してしまう「会いたいLINEテク」を4つご紹介します!

(1)「今すぐ会いたい……」ストレートに伝える

まず手っ取り早いのが、回りくどい言い回しをせずに「今すぐ会いたい……」とストレートに伝える方法です。 「会いたい」と言われているわけですから、どれだけ鈍感な男性でも寂しがっている気持ちは理解できるでしょう。 ただ、あまり「会いたい」を言いすぎてしまうと、しつこい印象を与えてしまうのでほどほどに抑えてくださいね。 nextpage

(2)落ち込んでいる様子を伝える

仕事で失敗して落ち込んでいる時、大好きな人に会いたくなりますよね。 その気持ちを利用して、「今すごく辛い……」と辛い気持ちをぶつけてみます。 すると、「俺が元気づけてあげなきゃ!」と感じて駆けつけてくれるかもしれません。

(3)会うメリットを伝える

いくら大好きな彼女の頼みとはいえ「今すぐ会いに来て」と言われると、彼側の負担が大きくちょっと面倒だなと思います。 そうならないためにも、今すぐ自分に会いにきてくれた時のメリットを伝えてみるのもアリです。 例えば、「今日もつ鍋作ったけど1人じゃ食べきれないから一緒に食べよう」と、料理をエサにすると釣りやすいですよ。

(4)ひたすら彼を褒めまくる

男性は、褒められると素直に喜ぶ生き物です。 「〇〇ってすごいよね!」「〇〇って優しくてすてき!」など、日頃から彼を褒めまくって会いたい気持ちを強くします。 そして、いざ会いたいLINEを送ると、男性は「こんなに自分のことが大好きだから放っておけない」とその場で駆けつけてくれる可能性が高いです。


彼がつい駆け出してしまう「会いたいLINEテク」を4つご紹介しました。 色々な方法がありますが、最終的には「会いたい」と直接伝えることが一番伝わりやすいです。 どうしても彼に会いたい時は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む