1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼に愛されていますか?「浮気されない女性度チェック」

彼に愛されていますか?「浮気されない女性度チェック」

  • 2020.10.8
  • 5018 views
undefined

今回は、浮気されない女性度チェックを実施しました。 男性に真っすぐな愛情を向けられる女性には、一体どのような特徴があるのでしょうか。 彼のオンリーワンを目指したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)一途

一途に彼を愛することができる女性は、浮気される可能性が低いです。 「気持ちに応えたくなる」といった声がとくに多く、彼女の愛情を全力で受け止めたくなる模様。 愛されたいと考えている人は、まず自分がその愛を彼に示す必要がありそうです。 nextpage

(2)日々が充実している

趣味や仕事などにやりがいが持てる女性は常に向上心を持ち合わせているので、一緒にいる男性を飽きさせません。 そのため、日々が充実している女性も、浮気をされにくいです。 彼ばかりに時間を費やしてしまう人は、自分に向けた時間の使い方を模索してみてはいかがでしょうか。

(3)自立している

自立している女性も、浮気されにくい傾向があるようです。 仕事も家事もバリバリと1人でこなせる頼もしい姿に、「浮気をしたら即捨てられる」という危機感を抱くのだとか。 家族や彼氏といった身近な人に頼ることが多い人は、これを機に意識改革を図ってみるとよいかもしれませんね。

(4)外見や内面が魅力的

外見や内面が魅力的な女性も、彼氏に浮気されにくいといえるでしょう。 「彼女だけで十分満たされる」という男性意見が多く、彼女の魅力1つ1つが浮気防止に繋がるようです。 日々の自分磨きであなただけの魅力をたくさん作り上げて、唯一無にな存在を目指しましょう!


自身の魅力UPは、彼の浮気心を抑制する大切な鍵です。 そのため、自分ができることから取り組んでみると、彼の愛を独占するきっかけに繋がるかもしれません。 あなたの魅力をしっかりと開花させて、2人の関係をより強固なものにしていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる