1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「モテ期が終わらない♡」男から【ベタ惚れされる女性】になる方法

「モテ期が終わらない♡」男から【ベタ惚れされる女性】になる方法

  • 2020.10.8
  • 2336 views
undefined

幸せな恋愛がしたいなら、自分が男性にベタ惚れされる女性になることが手っ取り早い方法です。 今回はその方法を紹介します。

(1)一途に相手を愛する

男性からベタ惚れされるのは、男性のことを一途に愛する女性です。 他の男性の影をチラつかせたり、男性が不安になるような行動をしたりしないのです。 付き合うなら、安心できる相手と付き合いたいですよね。 さらに「あの子と付き合えたら幸せだよな」など周りの評価が高ければ、男性はあなたのことをもっと好きになるでしょう。 付き合う男性を大切にする女性であることを、普段からさりげなく周りにアピールしておくといいかも。 nextpage

(2)ギャップを持つ

男性はギャップのある女性に惹かれます。 完璧そうに見えて、実は抜けている。 見た目は派手なのに、料理上手、など男性がギャップ萌えするポイントはたくさんあります。 まずは自分自身が相手にどう見られているかを考えてみましょう。 その上で、効果的なギャップを演出してみて。

(3)教養を身につける

男性は女性に教養さを感じると、その女性の格付けが上がります。 教養さは上品、知的、育ちのよさを連想させますよね。 価値が高い女性であればあるほど、男性は手に入れたいと思うようになります。 男性が感じる教養とは、勉強ができる、頭がいいということではありません。 男性と対等に会話ができる、丁寧な受け答えができる、などコミュニケーション力の高さが教養を感じさせることにつながりますよ。

(4)天真爛漫に振る舞う

男性からベタ惚れされる女性は、感情表現が豊かです。 よく笑い、よく泣く。 そんな女性の振る舞いに、男性は愛らしさを感じるのです。 天真爛漫な女性は見ていて飽きませんよね。 色んな表情を見せてくれる女性に、男性は魅了されてしまうでしょう。 男性の前では、素直な感情表現を意識して。


男性にベタ惚れされることで、浮気の心配がない、大事にされる恋愛ができるでしょう。 あなたの意識次第で、ベタ惚れされる女性に近づくことができますよ。 是非、本記事の方法を試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む