1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】女子に全力でオススメ!たった200円で毎月必要なアレが買えちゃいます…♡

【ダイソー】女子に全力でオススメ!たった200円で毎月必要なアレが買えちゃいます…♡

  • 2020.10.8
  • 17023 views

今回ご紹介するのは、なんとダイソーで見つけたサニタリーショーツ。値段は200円とコスパ抜群です♡「200円の下着って本当に使えるの…?」なんて侮ることなかれ!実はスゴイんです!使用感や、スペックなどを実際に使用して詳しくレビューしたいと思います。早速チェックしてみて!

商品情報

ダイソー サニタリーショーツ パッケージ
michill
ダイソー サニタリーショーツ パッケージ 裏
michill

商品名:サニタリーショーツM

価格:¥200(税抜)

販売ショップ:ダイソー

サイズ:ヒップ87~95cm

カラー展開:ネイビー、ブラック

生理の時は経血のモレやにおいなど、トラブルがつきもの。生理期間を快適に過ごすためにも、サニタリーショーツを複数枚用意しておくと安心して過ごせますよね。

だからこそサニタリーショーツのコスパは重要。汚れやすいから、手軽に買い換えられて使用感が良いショーツがベストです。

その点、ダイソーのサニタリーショーツは200円。まずコスパにいてはもちろん文句なしです。

ちなみに今回購入したダイソー店舗では…

・ストレッチ素材のサニタリーショーツ(本記事のタイプ)

・コットン素材タイプサニタリーショーツ

の2種類が陳列されており、サイズはM~XLまでそろっていました。

高コスパで種類やサイズが豊富なのはうれしいポイント。

ダイソーのサニタリーショーツを厳しくチェック♡

ダイソー サニタリーショーツ デザイン
michill

パッケージから取り出すとこんな感じ。生地にツヤがあり高級感があります。

ダイソー サニタリーショーツ デザイン リボン
michill

フロントに小さなリボンがついていて、シンプルかつかわいらしいデザインです。

ダイソー サニタリーショーツ 生地
michill

素材は薄くてなめらかな化学繊維系の素材です。化学繊維と聞くとゴワゴワしていそうですが、ずっと触れていたくなるほどスムースなさわり心地♡

実際にはいてみても、するっとなめらかではき心地がよいです。

ダイソー サニタリーショーツ ストレッチ
michill

かなりストレッチが効くので、体の動きにフィットして、ストレスフリーに過ごせます。

ダイソー サニタリーショーツ クロッチ
michill

クロッチ部分は幅が広く安定感抜群。

ダイソー サニタリーショーツ クロッチ 2重構造
michill

また、二重構造になっているからナプキンの羽をしっかりと収納できます。夜用の大き目のナプキンでもしっかり固定できますよ。

ダイソー サニタリーショーツ クロッチ 防水
michill

さらに防水加工まで施されているから、洗濯がしやすいのも嬉しいポイント◎200円でこの性能は感動です…!

ダイソー サニタリーショーツ レビュー
michill

正直、下着メーカーのお品と比べれば、作りの粗さがあることは否めません。しかし200円という価格なので、筆者は全く気になりませんでした。

普段使いはもちろん、「外出先で急に生理になってしまった」なんて時にも、ダイソーに駆け込めば200円ではき心地の良いサニタリーショーツが手に入るのは非常にありがたい事だと感じました。

コスパも使用感も抜群のダイソーのサニタリーショーツ。手にしてみたらその良さにきっと驚くはず。ぜひお店で手に取ってみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年10月06日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる