1. トップ
  2. 恋愛
  3. カイリーとケンダルが服を巡ってケンカ!姉妹達の態度が“あるある”すぎて笑える

カイリーとケンダルが服を巡ってケンカ!姉妹達の態度が“あるある”すぎて笑える

  • 2020.10.8
  • 5401 views

カーダシアン家のカイリー・ジェンナーとケンダル・ジェンナーが、洋服を巡ってケンカ。その時の2人や姉達の様子があるあるすぎて、険悪ムードなのに笑える。(フロントロウ編集部)

カイリーの行動が原因でケンダルが不機嫌に

カーダシアン家がみんなで揃って、アメリカのカリフォルニア州南部に位置するリゾート地パームスプリングスへお出かけ。その時にも、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のカメラが密着していたけれど、気まずい雰囲気になってしまった日があったよう。

カーダシアン家の4女でトップモデルのケンダル・ジェンナーによると、パームスプリングスを訪れる時には家族でリラックスして過ごすことが多いそうなのだけれど、この日は、みんなで外に出かけることに。しかし出かける時にふさわしい洋服を持ってきていなかったケンダルは不機嫌に…。

画像: カイリーの行動が原因でケンダルが不機嫌に

とはいえ、5人姉妹が集まった家に洋服はたくさん。1番上の姉コートニー・カーダシアンがケンダルに服を貸すことになったけれど、それによってさらに事態が険悪になってしまった。なぜなら、ケンダルの妹で末っ子のカイリー・ジェンナーが、ケンダルが着たがっていた服を横取りしたから。

ケンダルの不満爆発もカイリーは…

その後、いくつかの服を試したケンダルだったけれど、「私はただのランチに行くみたい。みんなはお出かけするって感じなのに」と不満たらたら。2番目の姉であるキム・カーダシアンも、自分の服を見て良いよと話しかけたけれど納得がいかない。

「ブラウンのやつが着たかったのに、カイリーが来て、みんなはカイリーにへこへこして、彼女が着たいものを何でも着させてあげたじゃん。私のほうが先に来てたのに。そしてあの服も、私に先に教えてくれてたじゃん。だからムカつく」

ケンダルがそんなご乱心のなか、カイリーはまったく気にしていないどころか、ケンダルの気分を逆なでするような態度。コートニーがケンダルに、こんな可愛い服もあるよと他の服をおすすめしたり、3女のクロエ・カーダシアンもケンダルの元へ来たりしたけれど、最後までケンダルの機嫌は直らなかった。下の姉妹2人のケンカの態度や、上の姉妹が機嫌を取る姿、そして母クリス・ジェンナーの無言で疲れ切った様子など、どの立場も“あるある”と共感してしまい、映像は終始険悪なムードだけれど、視聴者はクスっときてしまうこととなった。

ちなみにケンダルとカイリーは、新型コロナウイルスがアメリカでも深刻になってきた今年3月にもケンカしていたけれど、カイリーがさらっと歩み寄って仲直りしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む