1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気を付けて!誠実そうに見えて実はチャラい尻軽男の特徴

気を付けて!誠実そうに見えて実はチャラい尻軽男の特徴

  • 2020.10.8
  • 2284 views

あなたに近づいてくるメンズは常に誠実な人ばかりというわけではありません。ときには誠実そうに見えて実は尻軽男ということもあるでしょう。騙されないためにもそんなメンズの特徴をここでは紹介していきます。

SNSの反応が早い

誠実そうに見えて実は尻軽男の特徴の1つはレスポンスが早いことです。LINEやInstagramなどのレスポンスが早いとちょっと要注意です。インスタにポストしたらすぐに「いいね」やコメントがきたり、LINEを送ったらすぐに返信が来たりすると、一見真面目でマメそうに見えてしまいますが、SNSを常に見ていないとそういう早い反応はできないわけです。

つまり、いろいろな女性のSNSを常にチェックしていて、女性を物色している可能性が高いというわけです。反応が早いのが自分だけだったら、もしかしたら興味を持たれているのかもしれませんが、他の女性にもそういう行動をしていたら、尻軽男だと判断していいでしょう。

常に予定が入っている

休日のスケジュールが詰まっていることも尻軽男の特徴です。仕事で予定を入れているなら真面目な男性だと判断してもいいかもしれませんが、常に誰かと約束があるような人は、友人付き合いが良い人か、尻軽男のどちらかである可能性があります。

それというのも、尻軽男は孤独を感じやすい人であることが多く、少しさびしさを感じたら女性を求める傾向が強いのです。もしこういう人が近づいてきたら要注意です。

ボディタッチがうまい

ボディタッチがうまい人も尻軽男の可能性があります。いろいろな女性と関係を持ってきたので、女性が嫌がることや喜ぶことを知っているのです。

誠実そうに見えても、もしボディタッチを自然にしてきたら、女慣れしているなと判断してもいいかもしれません。ちなみに、こういう男性は無自覚にボディタッチをやたらとしてきますので、そういうことも併せて判断してみるといいでしょう。

女性を褒めるのがうまい

尻軽男は女性の扱いに慣れている面もあるので、女性がどうされたら嬉しいかよく知っています。そのため、「髪型変えたの?」とか「その服装合ってるね」など女性が喜びそうな言葉をちょいちょい言ってきます。

自分のことをよく見てくれているなと思ってしまいそうになりますが、これぞ尻軽男の特徴です。褒め上手な男性にはくれぐれも注意しましょう。

男性と女性はお互い惹かれあう運命にありますが、誰にでも惹かれてしまってはいけません。

誠実そうに見える男性もしっかりと吟味してあなたにふさわしいかのか見極めないと、あなた自身の価値が落ちてしまってもったいないです。尻軽男にはくれぐれも騙されないようにその特徴を把握しておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる