1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと知りたい…!会話の流れを掴む「モテ女のLINEテク」4つ

もっと知りたい…!会話の流れを掴む「モテ女のLINEテク」4つ

  • 2020.10.8
  • 2328 views
undefined

好きな人ができてLINEを交換できたけれど、なかなか発展しない……。 そんな時に挑戦したのは、モテ女のLINEの方法です。 今回は、会話の流れをつかむ「モテ女のLINEテク」を4つご紹介していきます。

(1)短文のメッセージでテンポよく

短文のメッセージをテンポよくつなげるようにすることで、男性も返信しやすくなります。 ついつい社会人だと、お互いに忙しいからと一文が長くなりがち。 でも、モテる女性は2人のタイミングがあったときには短文でテンポよく連絡をします。 そうすることで、さらに近い感じを味わえるので、男性もあなたとの親近感を得られるはずですよ。 nextpage

(2)LINEをする頻度は相手のことも考慮する

LINEをする頻度は相手のことも考慮することで、お互いのバランスが取れてくるはずです。 男性が女性に夢中になっていないときは、女性がアプローチをかける形になります。 そんな時に気を付けたいのは、女性からのLINEが多すぎてしまうこと。 そういったときには、彼の行動を聞いてどのような時に連絡しやすいか聞いてしまうようにしましょう。

(3)引き際を知っている

引き際を知っているのは、モテ女の最強のテクニックですね。 自分と話していてもなんとなく楽しそうじゃないなと思ったら、女性はそこで「じゃ、また今度連絡するね」と一度切ってしまうのです。 そうすると、男性も「あれ、なんかいつものように連絡し続けないのは不思議な気分」と、意識しだしてくれるかもしれません。

(4)相手との会話を楽しむような内容を話す

相手との会話を楽しむような内容を話すことで、男性はLINEが楽しくなっていきます。 多くの男性はLINEなどの何気ない話を延々と続けるのは苦手なのです。 なので、彼が楽しめるような話の内容を持ってくることで、きっと彼はあなたとの連絡をさらにしたくなるはずですよ。


あなたもこの方法で「モテ女」のLINEを再現できるはず! 気になる彼がいるあなたは、今すぐ使ってみてくださいね。 彼もあなたの存在が気になって仕方なくなってしまうはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる