1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君ならウェルカム!男が思わず可愛いと思う「彼女のワガママ」

君ならウェルカム!男が思わず可愛いと思う「彼女のワガママ」

  • 2020.10.8
  • 4768 views
undefined

男性が可愛いと思うような女性とは、ある程度ワガママなことが言える傾向にあります。 そんな女性に思わずキュンとしてしまう男性は多いようです。 そこで、男性が思わず可愛いと思う「彼女のワガママ」を4つご紹介します。

(1)スキンシップを要求

男性は女性からスキンシップを要求されると思わずドキッとしてしまいます。 とくに、甘えた口調で「ギュってして」などと言われると、可愛さのあまりなんでもしてあげたくなることも。 ポイントとしては、甘えん坊アピールをするということです。 甘えた口調で可愛くワガママを言うことで、彼をメロメロにしちゃいましょう。 nextpage

(2)突然の「会いたい」

離れているときに突然彼に会いたくなることってありますよね。 そんなとき、恥ずかしくて素直な気持ちを伝えられない女性が多いようです。 しかし、男性は女性から会いたいと言われると非常に喜びます。 そのため、突然会いたくなったら「会いたいよぉ」などとワガママを言って彼をキュンとさせちゃいましょう。

(3)帰りたくない

デートの帰り際にまだ一緒にいたいと思うことってありますよね。 そんなときは「帰りたくない」とワガママを言うと、彼をキュンとさせることができます。 そのまま彼とお泊まりすることになることも期待できるので、帰りたくないときは素直な気持ちをぶつけてみましょう。

(4)好きって言って

男性の中には彼女に対して好意をなかなか伝えない人が多くみられます。 そんな彼には「好きって言って」とワガママを言ってみましょう。 そんな可愛いワガママを言われたらなんでも叶えたくなる男性がほとんどなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


男性が思わず可愛いと思う「彼女のワガママ」はさまざまあります。 それを知ることで、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む