1. トップ
  2. 恋愛
  3. メーガン・トレイナーが第1子妊娠!夫は『スパイキッズ』元人気子役

メーガン・トレイナーが第1子妊娠!夫は『スパイキッズ』元人気子役

  • 2020.10.8
  • 7787 views

シンガーのメーガン・トレイナーがもうすぐママに! 映画『スパイキッズ』に主演した元子役の俳優ダリル・サバラとの第1子妊娠を発表。(フロントロウ編集部)

メーガン・トレイナーが第1子妊娠を発表

2014年のデビュー・シングル「オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!」が、いきなり全米8週連続1位を獲得し、第58回グラミー賞で最優秀新人アーティスト賞を受賞したシンガーのメーガン・トレイナー(26)。

ヒット曲を次々と世に送り出し、日本にもたくさんのファンがいるメーガンが、2018年に結婚した俳優のダリル・サバラ(28)との念願の第1子を妊娠していることを明らかにした。

画像: メーガン・トレイナーが第1子妊娠を発表

米現地時間の10月7日朝、NBCの情報番組『Today』に自宅からリモート出演したメーガンは、19歳で初めて同番組に出演した時から親しくしている司会者のホーダ・コブスに誰よりも伝えたかったと、もうすぐママになる事を報告。

「ずっと言いたかったの、ドキドキして心臓が飛び出そう!」と前置きしたうえで、ダリルをカメラ前に呼び、2人で「私たち妊娠しました!!!」と幸せいっぱいに叫んだ。

メーガンとダリルは、ずっと子供を持つことを望んでいたそうで、家族にも「私たち子作りするから!」と宣言したうえで、妊活に取り組んでいたそう。

メーガンはお腹の中の赤ちゃんの性別は明かさなかったものの、すでに妊娠期間の半分が経過していることを明かし、「どんどん大きくなってる」と、お腹がポッコリしてきたことを表すジェスチャーをしながら嬉しそうに話していた。

『スパイキッズ』俳優がパパになる!

共通の友人である俳優のクロエ・モレッツの紹介で知り合ったメーガンとダリルは、交際約1年半を経て、2017年の12月に婚約。そのちょうど1年後に結婚した。

画像: 『スパイキッズ』俳優がパパになる!

すでにご存知の人も多いかもしれないが、ダリルは、2001年に第1作目が公開され、以降3作の続編が制作された人気コメディ映画『スパイキッズ』シリーズで主人公の1人ジュニ・コルテスを演じた元子役。

画像: 映画『スパイキッズ』より。©DIMENSION FILMS / Album/Newscom
映画『スパイキッズ』より。©DIMENSION FILMS / Album/Newscom

同シリーズのほかにも、映画『ポーラー・エクスプレス』や、セレーナ・ゴメスのブレイク作として知られるディズニー・チャンネル・ドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』にも出演した。

歌姫のメーガンが母になるというのはもちろん、『スパイキッズ』で“キッズ”を演じていたダリルが父になることを感慨深く感じる人も多いはず。

エコー写真を公開してファンに報告

メーガンは、『Today』への出演後、赤ちゃんの横顔のシルエットが写ったエコー写真をインスタグラムに投稿。

「みんな、私がどれだけこれを望んでいたか知ってるよね! ダリルと私は、来年の初旬にこの小さなカワイ子ちゃんに会えるのをものすごく楽しみにしています! 私たちは妊娠しました!! 」と改めてファンたちに報告した。

なぜ、エコー写真がクリスマスツリーにセットされているのか疑問に思うかもしれないけれど、これは、メーガンがクリスマスソング&アルバムのリリースを控えているため。

メーガンは、10月30日にホリデーアルバム『ア・ベリー・トレイナー・クリスマス(A Very Trainor Christmas)』をリリース。その収録曲から、オリジナル曲の「マイ・カインド・オブ・クリスマス(My Kind of Christmas)」とクリスマスの定番「ラスト・クリスマス」のカバーの2曲を先行リリースする。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む