1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジェニファー・ロペス、昨年破局した18歳年下の元恋人と復縁!?

ジェニファー・ロペス、昨年破局した18歳年下の元恋人と復縁!?

  • 2015.5.15
  • 3180 views

昨年6月、18歳年下の恋人でダンサーの、キャスパー・スマートと破局したジェニファー・ロペスが、キャスパーと復縁したようだと伝えられている。

undefined

【関連記事】http://dramanavi.net/hot/2015/04/post-127.php

米E!Onlineによると、今月11日(月)、ジェニファーが画像共有サイトInstagramで、自分の好きな男性やセレブの写真を投稿する「Man Crush Monday」の月曜日に、キャスパーの写真をアップ。さらに、写真には"MCM @beaucaspersmart(恋人キャスパー・スマート)"とハッシュタグが付けられていることが、二人が復縁したことを裏付けてるようだ。今のところ、ジェニファーからキャスパーとヨリを戻したことについてコメントはないが、先月上旬、ジェニファーが双子の子供達を連れて、キャスパーと一緒にメキシコで休暇を過ごしたとの情報を同サイトが得ている。

先月、ジェニファーが審査員を務めるオーディション番組『アメリカン・アイドル』の収録時に、同サイトが恋愛について訊ねたところ、ジェニファーは「今、恋人はいないわ」と返答。そして、3月にロサンゼルスで開催された映画『Home』のプレミアに登場したキャスパーが、ジェニファーとの関係について聞かれると「僕達は仲が良くで絆が深いんだ。だけど、とても親しい友達っていうだけだ」と答え、あくまでプラトニックな関係であることを強調。だが、同月に『アメリカン・アイドル』のセットで、二人のキス現場が目撃されたとも報じられている。

ソーシャルメディアで、ジェニファーがキャスパーとの復活愛を暗示しているだけに、近いうちに、ジェニファー本人から元恋人との復縁が伝えられるかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・ロペス
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net