1. トップ
  2. グルメ
  3. コレは絶対食べたい!【コストコ】に行ったら即買い「お肉グルメ」

コレは絶対食べたい!【コストコ】に行ったら即買い「お肉グルメ」

  • 2020.10.7
  • 54941 views
undefined

お肉を使ったグルメが豊富なコストコ。 定番のものもあれば新商品もあるなど、いつ来ても楽しませてくれます。 そんなコストコのお肉グルメより、絶対食べたいものをご紹介。 まだ試していない人は、ぜひ食べてみてください!

(1)ビーフガーリックライス

お米を使ったお肉グルメで大変人気のビーフガーリックライス。 フタを開けた瞬間、ガーリックライスのいい香りが漂うステキな食べ物です。 上質な牛肉がゴロゴロ、ガーリックたっぷりと、ガーリックライス好きにはたまりません! ご飯はバターしょう油で味付けされ、おこげもしっかりある最高なお米です。 そのまま食べてもいいですが、全体的に固いです。 そのため、電子レンジが温めてから食べるとよりおいしくいただくことができます。 量が大変多いので、冷凍できます。 1回目はそのまま、2回目以降はアレンジを加えることで、最後まで飽きずに食べきることが可能です♪

(2)プルコギビーフ

コストコの定番商品であるプルコギビーフ。 … nextpage 一度ハマればリピート確実の商品といえるほどの大人気です。 甘辛なしょう油タレによくからまった牛肉は、アレンジし放題! しかもプルコギに使われているビーフは上質な上、肉厚なので食べ応え十分です。 ビーフ以外にも野菜、春雨も含まれています。 そのまま焼く際は、味が濃いので薄めるために、野菜を追加するのもいいでしょう。 どんな食材とも相性のよいプルコギビーフ。 量も多いので、使い切りやすいサイズに分けて冷凍し、アレンジしながら食べてみてください。

(3)レッドアルフレッドチキンペンネ

こちらのチキン料理も人気のあるひとつです。 なぜ人気かというと料理自体もおいしいですが、コストコで人気のチキンであるロティサリーチキンを使っているから。 ペンネが赤いのは香辛料やトマトソースではなく、パプリカパウダー。 そのため、辛いのが苦手な人やお子さまも一緒に食べられます。 見た目とは裏腹にあっさりしたお味です。 こちらの商品も冷凍OK! チーズを加えてグラタンにしたりするなど、アレンジしやすいです。


コストコのお肉グルメは本当にどれもおいしいです。 しっかり味が付いていることが多いため、アレンジしやすく最後まで楽しんで食べられます。 多めに買い、冷凍庫に忍ばせっておけば一品品数を増やすことも可能ですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる