1. トップ
  2. 恵比寿マスカッツ・みひろ「幸せになりたいです」、結婚相手の人物像が明らかに『バツ2には必ずなる』という占い結果も<真夜中の運動会>

恵比寿マスカッツ・みひろ「幸せになりたいです」、結婚相手の人物像が明らかに『バツ2には必ずなる』という占い結果も<真夜中の運動会>

  • 2020.10.7
  • 2673 views
恵比寿マスカッツ・みひろ「幸せになりたいです」
※2020年ザテレビジョン撮影

【写真を見る】占い結果に、みひろ&メンバーも目を見開き驚きの表情に…

10月6日の「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会」(毎週火曜夜11:00-11:30、ABEMA SPECIAL 2チャンネル)では、みひろの“だんな様”募集企画を放送。収録後、みひろに本企画への意気込みなどについて話を聞いた。

“だんな様”募集企画は、9月1日の生放送で「結婚相手を募集します」と宣言しスタート。番組終了後、「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会」の番組ページ内には、『みひろの旦那様候補募集中!』と書かれた応募フォームを設置。名前、年齢、身長・体重などのほか、結婚に求める条件、みひろの好きな所、みひろに一言…などを記入する欄があり、誰でも応募できる。

募集開始から半月後、「みひろ 旦那様大募集」というコールとともに、収録が行われた。9月中旬で約800人の応募があったそうで、公務員、IT社長、専門学生、アスリートなどさまざまな職業の男性がいたという。

「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会」収録の様子
KADOKAWA

この日は見届け人として、メンバーの吉澤友貴、市川まさみ、神崎紗衣も同席。神崎の「みひろさんの幸せなところを見ていない」という言葉に他メンバーも同意。みひろは「見せてなかったっけ、つらい話ばっかりだったもんね…」と複雑な表情に。バツイチのみひろは離婚について聞かれると「結構引きずりました」と返答し、「私も幸せになりたいです」と本企画へ意気込んだ。

今回はみひろの希望もあり、以前の占い時に「離婚の危機」を言い当てた占い師・Love Me Do(以下、ラブちゃん)が登場。「家庭を持つのも夢」「私も母になりたい」と夢見るみひろの、運命の相手との出会いや未来について、衝撃的かつ具体的な占い結果を明かしていった。

「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会」収録の様子
KADOKAWA

ラブちゃんの見解では、「2020年11月に運命を感じる人と出会い、2021年3月に妊娠、8月に発表、2022年1月に出産」という運の流れがあると告げる。さらに、「2022年は60年に一度の幸運期」になるという。

一方で、「2026~2027年に浮気、離婚、再婚の可能性」という危険信号を知らせ、「バツ2には必ずなる」というまさかの結果も飛び出した。さらに「『手』がつく名前の人(てへん、『手』がつく人)」には良くも悪くも要注意とのこと。

前回の離婚原因について、みひろは「お酒の飲みすぎで相手に傷つくことを言っちゃってそれが何度か続いちゃったんですよ、なので心が離れてしまった」と告白。

すると吉澤から、酒癖の悪さは「なかなか治らない」と指摘。市川も、みひろは「勘違いされやすい」ところがあると話す。さらに神崎は「酒癖で出たものが本当の自分の性格、それを分かってもらえる人じゃないと厳しい」と鋭い意見を残した。

【写真を見る】占い結果に、みひろ&メンバーも目を見開き驚きの表情に…
※2020年ザテレビジョン撮影

続いてラブちゃんからは、みひろは「ウソがバレやすい」人だという見解も。それを受けてみひろは、「そうなんですか!?私すごく上手と思ってたけど…」と答える天然な(?)一面も。

その後もラブちゃんは、「わがままを許してくれる人」「みひろが主導権を握れる相手」「写真家やデザイナーなどクリエイティブな職業」「家事や料理が得意な方」と、具体的な相手のイメージを次々と告げていく。

他にも、名前に「日」「月」「川」「さんずい」「いとへん」が付く人と縁がある、東京から見て北東の方(茨城、宮城、岩手など)に旅行に行くと結婚運が変わる、釣りや登山をすると良い、キャンプや畑仕事などをしてその様子を配信するYouTuberも良いかもしれない、といったアドバイスも。

これまで仕事を優先してきたというみひろは、「お芝居の仕事が大好きなんです」と告白しながらも、ラブちゃんの意見に真剣に耳を傾ける。前回の離婚原因となったお酒が今後もネックになりそうという話になり、自ら「お酒をやめればいいってことですか?」と話し始め、最後には「お酒やめます!」と宣言。「まずはお酒をやめて自分を甘やかさない、逃げない状況を作って強くなるように努力するのでよろしくお願いします」と、前向きな言葉を口にした。

収録後に、占い結果や“お酒やめる宣言”などについて話を聞いた。

みひろ「本当にお酒をやめないと私の人生ダメだなって」

「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会」収録の様子
KADOKAWA

――バツイチの原因にもなったというお酒を、とうとうやめると宣言されましたね。

お酒をやめないと、私が浮気をしてまたバツがついて、子供ができたら親権をとられる可能性もあって…と占い結果がすごく具体的でリアルなので、これは本当にお酒をやめないと私の人生ダメだなって思いました。

恵比寿マスカッツ・みひろ「幸せになりたいです」
※2020年ザテレビジョン撮影

――20歳から18年間たしなんできたお酒を本気でやめる覚悟で…。

はい!確かにお酒に逃げることが多かった…お酒を飲んで嫌なこと忘れてたなって思います。これがきっかけで、今変わるタイミングなのかなって思いました。

実は自分でもやめなきゃなってずっと思ってたんです。飲まないなら飲まない方がいいよなとか、実家帰って飲んだりもしていて親も心配してたので(笑)。

――そんな決意で臨む今回の企画ですが、募集するに当たりこれだけは譲れない条件とかってあるんですか?

なんだろう…難しいです…。

――たとえば食の好みとかは?

食に興味なさすぎる人は困っちゃうかもしれないです。「今日は俺、カロリーメイトだけでいい」とか、そういうのはちょっと寂しいなって思っちゃうから、食べるのは好きでいてほしいですね。

――これは多くの人に当てはまりそうですね(笑)。

あ、あと今までは「大好き!」ってアプロ―チしてくださる方に心惹かれることが多かったので、草食系ではなくてグイグイ系の男子が良いかもしれないです。

あとは、ラブちゃん(Love Me Do)に釣りとか登山とかオススメされたので、アクティブな人が合うのかなって思っています。

――どんな方が応募してきてくれているか楽しみですね。

私もドキドキしてます、緊張する~!(ザテレビジョン)

元記事で読む