1. トップ
  2. グルメ
  3. 待ってました!【セブン】マニア待望の「大人気スイーツ」がついに登場!!

待ってました!【セブン】マニア待望の「大人気スイーツ」がついに登場!!

  • 2020.10.7
  • 34709 views
undefined

数あるコンビニの中でも、「セブン-イレブン」は自社製品に力を入れている印象がありますよね。 とくにオリジナルスイーツは、手ごろな価格で本格的なものが食べられるため、リピーターの方も多いはず。 では、セブン-イレブンのスイーツを愛するマニアさん達が、この秋にリピ買いしている商品には、いったいどんなものがあるのでしょうか? この記事では、マニアも認めるセブン-イレブンの「大人気スイーツ」をピックアップしていきます。

(1)生チョコアイス

セブン-イレブンのスイーツの中でも、再販を望む声が非常に多かったと言われているのが、こちらの「生チョコアイス」。 クリーミーなチョコアイスの上に、角切りの生チョコが大量に乗っていて、チョコ好きにはたまらない商品なんです。 ベルギー産のチョコレートを使用した生チョコは、口に入れるとホロリととけて、カカオの深い風味が広がります。 後味のスッキリしたチョコアイスと、ほろ苦いココアパウダーのおかげで、最後まで飽きずに食べられる点も嬉しいですね。 nextpage

(2)かぼちゃもこ

ハロウィンが近づくと、かぼちゃを使ったお菓子をよく見かけるようになりますよね。 セブン-イレブンの「かぼちゃもこ」は、ハロウィン仕様のパッケージが可愛らしいスイーツです。 モッチモチのシュー生地の中には、濃厚なかぼちゃクリームがたっぷり! 口当たりのなめらかなクリームからは、かぼちゃ本来のホクホクさも感じられます。 やさしい甘さが後を引いて、思わずペロリと食べてしまう美味しさですよ。

(3)さつまいもこ

秋に出回る美味しいもので、忘れてはいけないのが「サツマイモ」を使ったスイーツ。 セブン-イレブンの「さつまいもこ」は、そんな旬の味わいをしっかりと楽しめる商品です。 前項でご紹介した「かぼちゃもこ」と合わせて、複数買いする人が続出しているんだとか! サツマイモの皮を模した、紫色のモチモチ生地がキュートなこちらのスイーツ。 生地の中には、サツマイモ特有のザラッと感が残る、スイートポテトのようなクリームがぎっしり詰まっていて、食べ応えもバツグンなんですよ♪


1年の中でも、秋は期間限定のスイーツがとくに多く販売されると言われています。 そのため、世のスイーツマニアたちは、お気に入り商品の再販を心待ちにしているのです。 今回ご紹介した「大人気スイーツ」たちも、そのうちのひとつ。 セブン-イレブンで見かけた際は、ぜひ食べてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる