1. トップ
  2. スキンケア
  3. 人生が一転!【くびれ母ちゃん】村田友美子さんの【美の大逆転】ストーリー

人生が一転!【くびれ母ちゃん】村田友美子さんの【美の大逆転】ストーリー

  • 2020.10.8
  • 12855 views

アラフォーで人生に大きな転機が訪れ、そこから自分史上最高の美しさを手に入れた人たちがいます。YumiCoreBodyの村田友美子さんもその一人。運動経験ゼロから、誰からも敬われるカリスマトレーナーになるまでの美の逆転ストーリーを伺いました。

35歳まで運動経験ゼロの主婦から、女優にも支持される超売れっ子トレーナーに!

ママ友のコアトレに通わせてもらってから体がどんどん変わっていくのが面白くて、トレーナーになりたいと思うように。教えながら私も学び続けていて、今では骨格も改善されボンキュッボンボディに。持って生まれ日本女性の「美しい体」の新しい考えを広めていきたいたものでなく、何歳からでも努力すれば体は変えられることを伝えていきたいですね。35歳までは目の前の子育てに追われてなんとなく過ごす日々。今は夢中になれるものがあって、それで人の役に立てているのが本当に幸せ!これからは体だけではなく、ただ細いだけの体が美しいとされている日本人の価値観まで変えていくのが目標です。

undefined
教えてくれたのは……YumiCoreBody 主宰 村田友美子さん (43歳)

\Before/

undefined

3人目を産んだばかりの頃。むっちり腰肉、垂れたお尻にゴン太脚、ハリのないおっぱいの残念体型。この体でも堂々とビキニを着ていました。

\トレーナーを始めた頃はただのガリガリボディ/

undefined

産後太りから卒業し、この当時は完璧ボディと自負していた第一次黄金期。胸は授乳でしぼんだまま、痩せすぎていて貧相な印象。

1:体がオシャレだからシンプルな服でも決まる
undefined

体がオシャレだと何を着ても格好よく見えるので、毎日Tシャツとパンツだけ。娘には女子力ないよと言われちゃっていますが(笑)。

2:骨格を整えれば輪郭も自然とシャープに
undefined

インスタライブでも毎回「何してるんですか?」と聞かれるフェイスライン。ほぐして姿勢を整えるだけで顔まわりまでシャープに。

3:スキンケアはナチュラル系を愛用
undefined

まわりに勧められたものを使っているだけ。それでも透明感のある肌は、独自のボディメイクメソッドで体の巡りを常によくしているから。

4:続々増えるトレーナーは家族のような存在
undefined

うちに来て半年から1年経つと皆くびれが止まらない〝お揃いボディ〟に。普通の体から変われることを何よりも証明してくれています!

2020年『美ST』10月号掲載 撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/Sai 取材/栗林良子 編集/浜野彩希

元記事で読む