1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶大な効果!好き好きアピールする方法や注意点は?

絶大な効果!好き好きアピールする方法や注意点は?

  • 2020.10.7
  • 1323 views

好きな男性がいるけれど、どうやって好き好きアピールをすればいいのかわからない女性も多いかと思います。


「好き」とハッキリ言うのは恥ずかしいけど、好きな男性に振り向いてもらいたいですし、好意のある男性に自分の気持ちを伝えたいですよね?


そこで今回は気になる男性に絶大な効果が期待できる、好き好きアピールする方法や注意点を紹介していきます。

男性と目線を合わせる

好きな男性や気になっている男性と話をしているときは、目線を合わせることで好き好きアピールをすることができます。


このときに男性とただ目線を合わせるだけではなく、少し上目遣いで話すことで効果的に好き好きアピールができます。


また男性と目が合ったときに微笑んだりもすると、自分に好意があるのかな?って思ってくれるようになるかもしれません。


ですので好きな男性と話す時ときは上目遣いで話をして、目が合ったときは必ず微笑んだりするようにしましょう。

好きな男性にはこまめに連絡をする

好きな男性にはLINEやSNSなどでこまめにメールや電話をして、興味があるんだぞ?って好き好きアピールをすることです。


頻繁にメールや電話が掛かってくる女性であれば、どんなに恋愛に疎い男性であっても、自分に好意があるってことが伝わります。


電話が恥ずかしければメールでも全然構いませんし、絵文字などを使えばさらに男性に対して好き好きアピールができます。


ですがこまめに連絡をするときは時間帯やタイミングには十分に注意してください。

好きな男性には特別扱いをする

基本的に男性は自分だけ特別扱いされると嬉しくなり、好意があるのかな?って思ってくれるようになります。


たとえば友人と複数人で遊園地などに行ったときに、観覧車に乗ることがありますよね?そのときに〇くんは私とふたりで乗るんだよ!って特別扱いすることで、好き好きアピールができます。


そうやって好き好きアピールをすることで、「あなたの隣は自分のもの」「常に一緒にいたい」と男性に伝えることができます。

アピールのし過ぎは引かれる可能性がある

好きな男性に好き好きアピールをすることは大切かもしれませんが、限度というものがあります。


あまりに好き好きアピールをやり過ぎてしまうと、逆に男性から引かれる場合がありますので、十分に注意してください。


また男性によって好き好きアピールの種類が異なりますから、絶大な効果が得られるように使い分けることが重要です。

まとめ

好きな男性に好き好きアピールを伝える方法や絶大な効果を発揮するには、さまざまな方法がありました。


こまめにメールや電話の連絡をすることや、あなたの隣は私のものなど積極的に好き好きアピールをすることで、男性に伝えることができて恋愛に持っていくことができます。


いくら鈍感な男性であってもここまで好き好きアピールをされたら気づいてくれますし恋愛対象として見てくれます。


ですが好きな男性から嫌われたり引かれないためにも、時間帯やタイミング、アピールのやり過ぎには十分に注意してください。


こうする事で必ず好き好きアピールは成功します。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる