1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】品切れ注意!リアルファー顔負けの新作ミニトートが売れまくってる件

【ダイソー】品切れ注意!リアルファー顔負けの新作ミニトートが売れまくってる件

  • 2020.10.7
  • 52183 views

「クオリティ高すぎ」と評判のダイソーのファッション小物に、この秋冬リアルファー顔負けのナチュラルボアシリーズが登場!あまりの可愛さに販売開始されてからというもの、売れに売れまくっているのだとか。今回は、人気爆発中のトートバッグの他、同シリーズのおすすめラインナップをレビューしていきます。

今売れてる!品切れ必至のミニトートバッグ

こちらが今まさに売れまくっているという、ナチュラルボアトートバッグ。普通のショッピングバッグのような形で、全面がボア仕様になっています。
これの何がすごいって、とにかくこの手触り!まるでリアルファーのような柔らかい毛並みで、見ても触っても、フェイクとは思えません。
カラー展開は写真のカーキとブルーグレー、ピンクとオレンジの計4色。価格は300円です。

内側はこんな感じで、しっかりしたナイロン素材の内布がついています。かなり張りのある生地なので、重たいものを入れても大丈夫そう。
大きさはA4サイズを縦に入れて少し頭が出るくらいで、割とたくさん入るので外出時のサブバッグにおすすめです。

メイクポーチやペンケースにも!横長マチ付きポーチ

同じシリーズの小物が色々ある中で、特に使いやすそうなのがこちらのマチ付きポーチ。18cm×9.5cmというちょうどいい横長のサイズ感で、メイクポーチとしてはもちろん、ペンケースや生理用品入れとしても使えます。

外側と内側の加工はトートバッグとまったく同じなので、かなり丈夫そう。ふわふわしているので、大切なアクセサリーや時計、精密機器など壊れやすいものを入れても安心。
こちらもカラー展開は4色、価格は100円です。

バッグのチャームとしても!シェル型ポーチ

コロンとした丸い形が可愛いこちらのポーチは、持っているだけで女子力が上がりそうですね。手のひらから少しはみ出るくらいの小さめサイズですが、さり気なくマチが付いていて見た目以上に収納できます。

パカッと大きく開くので、たくさん入れても取り出しやすくなっています。
こちらも計4色で各100円。自分で金具を縫い付けたりして、ハンドバッグのハンドルにぶらさげたりしても可愛いですね。

以上、まさに今人気爆発中のダイソーのナチュラルボアシリーズを紹介しました。
この他にもスクエア型ポーチや巾着タイプなどがあり、好みや用途によって形を選べるのも魅力的。何より300円と100円とは思えない高級感で、売れまくっているのも納得です。すでに品薄状態になっている店舗もあるようなので、気になったら急いで買いに行くことをおすすめします!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む