1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【色×コト占い】「白い粉」といえば? 答えでわかる、あなたがリセットしたいこと

【色×コト占い】「白い粉」といえば? 答えでわかる、あなたがリセットしたいこと

  • 2020.10.7
  • 35741 views

――選んだ色や、色からイメージしたコトが、本当のあなたを教えてくれます。カラフルで不思議な色の世界で、癒やしや可能性を引き出してみましょう。

【質問】
上から「白い粉」が降ってきました。それはどれ?

A:砂糖
B:塩
C:小麦粉
D:おしろいの粉

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたがリセットしたいこと」
「白紙に戻す」という言葉があるように、白にはリセットパワーがあります。頭からかぶる白い粉の連想から、あなたがリセットしたい事柄がわかるのです。

■A……怠惰な暮らし
甘い砂糖が降ってきた、と思ったあなた。最近、いろいろなことがルーズになっていませんか? このままではいけないと思いつつ、ダラダラしてしまっているのではないですか? あなたがリセットしたいのは「怠惰な暮らし」です。自分を甘やかすのはもうやめて、規律を取り戻しましょう。悪習慣を1つやめるだけでもいいのです。暮らし全体が整っていくはずです。

■B……ネガティブな人間関係
塩が降ってきた、と思ったあなた。心がかなりお疲れ気味のご様子。原因は「ネガティブな人間関係」にありそうです。最近人に裏切られたり、意地悪なことをされたりしたのではないですか? 人の嫌な面を思い知らされて、もううんざり、といった気分なのでしょう。こんなときは思い切って縁切りするにかぎります。有害な人から距離を置いて、自分を守りましょう。

■C……自己不信
小麦粉が降ってきた、と思ったあなた。この頃、落ち込むことが多くなっているようです。できると思っていたことができなかったり、負けを経験したりして、自信を失いつつあるのでしょう。あなたが今リセットすべきは、そうした「自分に対する不信感」です。解決したいなら、今できることをやってみましょう。行動が自信となって、パワフルなあなたになれるはずです。

■D……過去の失敗
おしろいの粉をイメージしたあなた。最近、良心に恥じるようなことをしたのではないですか? あんなことしなければよかった、そう思って、罪の意識にさいなまれているのではないでしょうか? 過ちはリセットできませんが、生き方は変えることができます。相手があることなら、謝ることもできるでしょう。よりよい自分へと生まれ変わり、過去から自由になってください。

リセットを図ることは、心身に巣くう闇を追い出す行為です。リセットを通して、心機一転、なりたい自分になっていきましょう!
(月星七海)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む