1. トップ
  2. グルメ
  3. まさに裏ボス!【業スー】の知る人ぞ知る「絶品グルメ」3選

まさに裏ボス!【業スー】の知る人ぞ知る「絶品グルメ」3選

  • 2020.10.7
  • 24048 views
undefined

いまや「業スー」の愛称で、幅広い人々に親しまれるようになった「業務スーパー」。 あなたはどんな商品を購入したことがありますか? 業務スーパーには、SNSなどで広がり有名となった商品も数多くありますが、まだまだ知られていない「絶品グルメ」がたくさんあります。 そこで今回は、業務スーパーの知る人ぞ知る「絶品グルメ」についてご紹介していきます!

(1)トッポッキ

ピリ辛系の味付けが好きという人にぜひ試してほしいのが、業務スーパーの「トッポッキ」です。 こちらのトッポッキは冷凍で、1袋で4人分を作ることができる量になっています。 トッポッキの本場である韓国から直輸入されている商品とあって、そのお味はバツグン。 モッチモチのトッポッキにピリ辛のソースが絡んで、どんどん箸が進んでしまうはず! 鶏肉や野菜を入れてボリュームを出したり、チーズをかけても美味しく頂けますよ。

(2)タピオカドリンクミルクティー

「2020年に最も流行したスイーツは?」と聞かれたら、「タピオカドリンク」と答える人も多いはず。 … nextpage しかしタピオカドリンクは、専門店でしか食べられないイメージがありますよね。 その印象を覆したのが、業務スーパーの「タピオカドリンクミルクティー」なんです。 紅茶シロップに漬けられたタピオカを解凍して、牛乳で割るだけのお手軽商品ですが、これが本当に美味しいんです! ぷにぷにモチモチのタピオカと、しっかり味のミルクティーの相性は最高で、リピート購入する人も多いんですよ。

(3)エッグタルト

業務スーパーのスイーツの中でも、隠れファンの多いグルメが「エッグタルト」なんです。 こちらの商品は、エッグタルト発祥の地といわれるポルトガルからの直輸入品。 サクサクのタルト生地と、濃厚なクリームの味わいがたまらない一品で、焦げた表面の香ばしさが味に深みを与えています。 食べる際はオーブントースターで温めるだけでOK。 これからの季節、温かいスイーツが食べたいときにもピッタリな商品ですよ。


激安なのに美味しい、コスパ最高のグルメがたくさんある「業務スーパー」は、SNSなどを中心に人気が拡大しています。 そんな業務スーパーですが、まだまだ知られていない「裏ボス的存在」のグルメがあることをご存知でしょうか? 食べたことのない商品があった方は、次回ぜひ購入してみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる