1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰にでも優しい彼氏に特別愛される3つの方法

誰にでも優しい彼氏に特別愛される3つの方法

  • 2020.10.7
  • 2524 views

誰にでも優しい男性っていますよね。女性にとってはとても魅力的な男性ですが、それが自分の彼氏であるとなると悩みは出てくるところ。「誰にでも」ではなく、「自分にだけ」の何か特別扱いな部分が欲しくなるからです。今回は、そんな誰にでも優しい彼氏から特別に愛されるための方法を3つ紹介します。

自分の気持ちを素直に伝える

誰でにも優しい男性は、本来の性格はもちろんですが、優しくすることが相手のためになると心から思っています。そのため、その優しさの裏で誰かがモヤっとしているという事実に考えも至りません。そのため、彼女としては嬉しいことは嬉しい、嬉しくないことは嬉しくないと自分の気持ちをハッキリと彼氏に伝える必要があるのです。

何も彼氏から優しさを奪えというわけではありませんが、素直に「優しいところが大好きだけど、誰にでも優しいからヤキモチ焼いちゃう」と素直に伝えると、彼氏が誰かを気遣う度に彼女のことを思い出すので、誰かに気遣いを見せた後は必ず彼女への愛情もセットで示してくれるようになります。

また男性は女性の役に立ちたい、上機嫌にさせたいという気持ちが強いです。それが好きな女性であれば尚更ですよね。そのため、彼女が彼氏に対して素直に自分の感情を見せると、どういうことに喜んで、どんなことには喜ばないのかが自然にわかるようになってくるので、彼氏は更に彼女に優しくなっていきます。

その姿勢が外から見ると、他の人よりも彼女に尽くすことが増えているように見えるので、彼女への特別感はより増したように実感もできるでしょう。

「特別扱いっていいな…」と言う

「特別扱いっていいな…」と言えば、優しい彼氏がゆえ彼女のためにと特別優しくしてくれるはず。ずうずうしいかな…?と不安に思うかもしれませんが、彼氏から特別に愛されたいなら「特別扱いっていいな」くらい言っても大丈夫。優しい彼氏という性格上、悪く思うこともないでしょう。

反対に彼女からのヤキモチが伝わって、嬉しく思う可能性もあります。そのため、彼氏がいい意味で他の人と彼女を区別して接するようになったり、彼氏からの優しさの質と量が変わるといった出来事が増えてくるはずです。

彼氏をとことん愛する

彼氏から特別に愛されたいのであれば、まずは自分から彼氏をとことん愛するのも方法のひとつ。人間の心理には「返報性の原理」といって、自分が与えられた感情は相手に同じだけ返したいといった気持ちが湧き上がることがあります。これは恋愛にも使えるもので、好意を示されたら自分も同じだけの好意を相手に見せたくなるのです。

なので、まずはこちらが特別彼氏に愛情を注げば、彼氏からも愛されるようなお返しがくる可能性が高くなります。彼氏から愛されたいなら、まずは自分が愛することから。

一方的に愛情を求めるだけではうまくいかないことは多いと覚えておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる